徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



なう

ウィルス性胃腸炎 なう。

だいぶ回復しておりますゆえ

もうしばらくお待ちを・・・●rz


※先日のMy誕生日は夫婦仲良く揃って点滴デートしてまいりましたHAHAHA・・・



コメレスは次回へ。
*CommentList

混沌の闇に漂う鮮血の命

いつぞやデスクトップの背景どんなの?てな話題になってたのを思い出してぅp

ですくとっぷ

はい、とても個人的趣向が前面に現れてる画像ですな。
背景は気が向いたときにちらほら変えてはいるんですけどね。



ちなみに以前までのお気に入り背景はコチラ↓

彼岸花


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

そーいや画像あさってたら懐かしいのが出てきたのでこちらもぅp
竹さんや天ちゃんは覚えてるかな?
マジック

私がまだR4の頃、水晶ダンジョンでメイス持って殴ってた頃。

初ギルド解散後色々あって次のギルドに戸惑いを持っていたら

竹中率いるMagic陣に『うちに入れ』とフルボッコにされますた。


うるるやナイトさん元気にしてるかなぁ…(´¬`)



◆コメレス◆
>>とっき
とっき。

>>まりっぺ
何でそこが気になるの…w

>>みつきちゃん
私もこんなこと出来なかったなぁ~。
今の子は色々すごそうですよ…('w`

>>ロィド君
日本語でぉk

>>せきらんちゃん
逆にそー思わなかったらどこか逝っちゃってると思うよ!

>>ラクちゃん
さすがにそこ間違えて手紙書いたとかゆー逸材は聞いたことなかった(笑
ラクちゃんらしいっちゃらしいかも(´艸`o)゚.+:
子供の頃からかわいらしいのですね!
 
*CommentList

今時の小学一年生。



しゅうまくんへ のあから


はたしわしゅうまくんが、ねつをだしたとき、


きもちわるくてはきそうなきぶんでした。


でも しゅうまくんが、いなん(?)なったら


はたしわきもちはるくなくなくない(り)ました。


きっとあなたが、たすけてくれたんでしょ。




以上、誤字等そのままお届け致しました\(^o^)/



えぇ 我が娘(6歳)から同クラスの大好きなしゅうま君へのお手紙です(恥

なんとゆーかまぁ・・・今時の小学生ってこんな手紙書いたりするの?w
玄関付近に落ちていたのを拾ったんですが、これ
きっとそのまま渡す予定だったんだよね。

相手の親が見たらなんて思っただろう・・・(´д`)ヴァ

へたげに子供に変なトレンディードラマとか見せちゃいかんですな。
つっても勝手にコソーリ見てるんだけど。。。



にしてもきったない字・・・(´ω`)、



◆コメレス◆
>>まりっぺ
6割強が変態か・・・。
 
*CommentList

続SS整理

うちの変態共をご紹介。


合成タコの新スキルがLv関係なく当たるんじゃないか?ってゆー話から・・・。

タコスキル・・・?



そしてPTやろうかって話から何の前触れもなく・・・。

シモさん


FREAKS、バカばっかりですいません\(^o^)/



☆おまけ☆
ちびゆき
PT中なにやら失態を犯したらしく
穴があったら入りたい的な反省の意味でちっさくなったらしい。
社長かわゆす(笑



◆コメレス◆
>>まりっぺ
まりっぺの誤字誤爆は多すぎて残す気にもなりませn
なんてゆーか、誤字とかよりも「察する力」的なのを身につけるといいかもっすよ!(笑

>>副編集長Tさん
そーですな!
でも作業に時間かかりすぎて、ほぼあちらの方に任せちゃいそうな勢い・・・。
ま、まったり進めますかね(;´w`)

>>どれみのDさん
くれぉ・-・
 
*CommentList

SS整理

たまってるSSがあるので消化していこうかな、と。



みんなが忘れかけた頃に出すのもいいかな。

もーそろそろここに載っけてもいいよね、知ってる人は知ってるし。



関係者だけにしかわからないでしょうが
関係者はこれ見てちょっと( ・∀・)ニァニァしてもらえたら十分です。


こちらの動画とともにご覧ください。
神雛さん渾身のギルド「FREAKS」宣伝?動画

撮影の裏側

こんなFREAKSだけど宜しくお願いします♥



◆コメレス◆
>>まりっぺ
杖やら何やら、クレはマジ職なんかと被ってて競争率高いよねっω`)
カード系統の値段もなんとかしてほしいものです・・・。

>>とっきー
生後半年くらいでも動物園とかはまだ反応薄いかも・・・。
でもまぁ 親が楽しんで色々発散できればいいと思うよ!
まだ小さいうちは親の楽しそうな声が子供には楽しいみたいだし(人´∀`)ネッ☆

>>みつきちゃん
いらっしゃいまし(´∀`)ノ
アルテマーサ・・・むしろ間逆の存在だと思われ・・・。
↑の動画見てもらえばわかるね!(哀

>>エロキチさん
エロキチさんは恋人にすっごい甘々なイメージがある\(^o^)/
浮いた話お待ちしております・・・|-`)+
 
*CommentList
