徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


あるぱか

寒いです。
寒いのに雪山になんぞ行ってまいりました。

えぇ、別に雪山に行こうと思ったわけじゃないんですけどね。


つい先日ノアのお誕生日だったもので
あの某有名CMに出てるもふもふクラレちゃん見に行こうと!

さくっとナビ検索『アルパカ牧場』

車でまったり向かうとそこは予定外の一面雪世界ヽ(゚ω゚)ノ
ベビーカーもまともに進めない牧場でした(疲

【アルパカとは】
南アメリカ大陸原産の家畜の一種であり、極めて良質な体毛を具えている。
古来、衣類を始めとする生活用品への体毛の加工利用が品種改良の目的であった。
が、その一方では毛を採る以外の主だった経済的利用方法は見られず、荷役にさえ用いられてこなかった。

生き物らしーです(´・ω・`)

まぁもふもふ目的で行ったんですから!


牧場には大漁のアルパカが居ましたよっヽ(*´д`*)ノ
あっちもこっちももっふもふ♥
足元は雪でぐしょぐしょでしたけども

あるぱか1
ふわふわの毛にくりくりおめめ!
まつげ長いの~♪
色も多種多様でしたねー。
やっぱCMに出てるような真っ白の子が可愛いかも?

あるぱか2
↑仲良く日向ぼっこの図

うん、気持ち悪い(;。・`ω´・)



◆コメレス◆
>>まーこさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
まーこさんもジーニーテイムは誰か別の方に・・・!!
 
スポンサーサイト

Comment

 

なぜにアルパカ・・・?
もふもふはいいけど、抱きついたりなんぞしたら、蹴り殺されそうだよね・・・?(;´Д`A ```
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.01/07 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
