徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



ハッキング

さて
今流行のハッキングにあいました(´д`)

幸いにもギルメンがすぐ気づいてくれて電話もらったおかげで
何も取られずなんとか未遂で終わったんだけど・・・。


まぁ、問題はそこからですよ。


こっちがInしなおしても相手もInしてくるので何度となく落とされる。
落とされるたびにコチラも入り直す。

って作業で1台PC使っちゃうので、相方PCにてPASS変更しようとしたんだよね・・・。



だけどできなひ・・・('w`;


PASS変更のための認証キーが指定したメアドに届かず、
お問い合わせフォームから送り直しても、自動返信メールすらこないってゆー・・・●rz

ちなみにラペ開始してからメアド変更はしてないし
過去同じメアドで何度もやり取りは出来てます。

さらにギルメンが試したところやっぱり自動返信メールすら来ないってゆーんで
どうも運営側のメール機能?が乙ってるご様子で・・・。


最終手段としてガーラに直接電話したんだけど誰も電話に出ないとか(ノ∀`)
えぇ、忘年会の時期ですもんね!(怒



とゆー流れでハックにあってから数時間様子見てたんだけど
どうしようもないので相方さん垢へ大まかなものを移動することに。λ............

バフC、ヒールC、装備に装飾、ペットにSSなどの消耗品・・・



これで相方さんがハッキングされたら・・・\(^o^)/




もーちょっと別のことで更新したかったのに・・・ (´ω`)y-~



◆コメレス◆
>>京都のエr(ry
だめえええええええええええええええw
今度はどこかお散歩しませうヾ(´ー`)ノ”
 

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/19 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/19 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/19 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/22 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
