徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



記念日は寝込む仕様?

生きてます。

胃腸炎から無事脱出と思いきや、相方さんが仕事場で風邪もらったらしく
今度はその風邪が家族に回りながらも生きてます(哀

我が家のウィルス伝染2ループ目突入でございます。ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン



さて今日は結婚記念日ですねっヾ(´ー`)ノ”

ラペで知り合ってから3年?
正式に籍入れてからはまる2年でしょうか。

仲良くしたり喧嘩したりですが
周りのみんなにもお世話になりながら楽しく過ごしております。
某キノコさんにはマジお世話になってる気がする・・・(相方が。


そんな中、子供たちも怪我や病気はあるもののすくすく育っております。
時期はちょっとすぎたけど夏に撮った七五三の写真でもぅpしようかとっ

えぇ、親なんてみんなそんなもんですよ(



七五三1
長女のノアちゃん
テラおてんばな現在7歳の一年生。
おてんばすぎて出血沙汰も多々あり●rz
もともと肌が黒いのに夏のプールに通ったせいで・・・白い着物がとっても映えるでしょ(;´∀`)ハハ


七五三2
長男の心(シン)君
無理やり撮影のためちょー不機嫌(笑
お姉ちゃんと違っておとなしめ。
パパに似て男前になる予定!!
どうか私に似ませんように・・・w


オフ会なんかには必ず一緒してるので、何度か会ったことある人も多いかも。
基本人見知りしない二人なので、一緒することがあれば仲良くしてやってくださいませ。


以上親ばか報告でした(。→ˇ艸←)
 

Comment

NoTitle 

さて、どっちからテイムしようかな
  • posted by 京都のエロい人 
  • URL 
  • 2010.12/17 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
