徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



カビはヘタレ

こんばんゎっ ご機嫌です!

なぜかって?

だってね、だってさ


ついに


蛇えいむ

タファリ成功

しちゃったんですよぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


前回私の血と汗の結晶のタファリC7枚見事完全燃焼してくれた カビ 祐クンが
流石に申し訳なかったのかイベント箱から出た空Cを提供してくれまして。

で、何となく燃やしちゃうかって感じで友人にテイムお願いしたところ
見事実入りに


ほんとお友達に頼んで良かったですよ!
カビに頼んでたら確実燃えてたよほんと( ´_ゝ`)

まだ赤ピコが成長途中なので当分はまったり育てる予定だし
祐クンのサブに預けてみた。
たぶん戻ってくる頃には凛々しい進化タファリに…!(ぇ
蛇
名前は後に『花魁』に変更しました。



◆コメレス◆
>>まーさん
現実にはさせん( `_ゝ´)フォォー
さすがにラペにまで来たらヤダなぁ…w
 

Comment

 

タファリ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
すごいよね~@w@
やっぱりテイムはネにまかせちゃいけないんだと再確認しました!
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.01/05 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(´д`)ノ名前変えたほうがいいとおもうお!

ちゃりんこママとか!
  • posted by 元締めの奴隷 
  • URL 
  • 2010.01/05 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
