徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



黒さん

―『後悔』は 諦めの自己陶酔。
     ただ ありのままで、ゆらめくことなく―


世界は広く、人の奥も深い。
きっと視野が狭かっただけさ。

貴女は貴女のままで。
それが大事。



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

携帯のメールを整理してたらまだ残ってた。
ずっと以前にもらったメール。

ちょっとショゲて自己嫌悪に襲われてた時に
大事なあの人がくれた言葉。


貴方は変わらず貴方でいますか・・・?




◆コメレス◆
>>天ちゃん
まさか覚えてたとはー!
楽しかった(人´∀`)ネッ☆
お二人とも今もきっと元気にはしゃいでますよ♪

ま、竹さんは居ますねo(・"・)o

>>まりっぺ
ぜひともぅpしてもらいたいものですな!

>>伊豆
天ちゃんと竹さんは、今も現役でいる私の最古の友達かも(´ー`)
懐かしい古巣です!


>>まーこさん
復活(`・ω・´)キッ!!

>>せきらんちゃん
デートです!
とってもご自愛しまくってます(pω`*)

>>ムランズさん
とっても悲惨な状態でしたよ!
詳しく言うとアレなんで言えませんが・・・・。
心配してくれてありがとうヾ(´ー`)ノ”


*その他ギルドの皆様、ラペ&リアルのご友人様、
だいぶ心配かけましたが家族みんなすっかり元気になりました。
色々気遣ってくださってありがとうございましたヾ(´ー`)ノ”

 

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/19 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/19 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/19 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/19 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/22 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
