徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


混沌の闇に漂う鮮血の命

いつぞやデスクトップの背景どんなの?てな話題になってたのを思い出してぅp

ですくとっぷ

はい、とても個人的趣向が前面に現れてる画像ですな。
背景は気が向いたときにちらほら変えてはいるんですけどね。



ちなみに以前までのお気に入り背景はコチラ↓

彼岸花


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

そーいや画像あさってたら懐かしいのが出てきたのでこちらもぅp
竹さんや天ちゃんは覚えてるかな?
マジック

私がまだR4の頃、水晶ダンジョンでメイス持って殴ってた頃。

初ギルド解散後色々あって次のギルドに戸惑いを持っていたら

竹中率いるMagic陣に『うちに入れ』とフルボッコにされますた。


うるるやナイトさん元気にしてるかなぁ…(´¬`)



◆コメレス◆
>>とっき
とっき。

>>まりっぺ
何でそこが気になるの…w

>>みつきちゃん
私もこんなこと出来なかったなぁ~。
今の子は色々すごそうですよ…('w`

>>ロィド君
日本語でぉk

>>せきらんちゃん
逆にそー思わなかったらどこか逝っちゃってると思うよ!

>>ラクちゃん
さすがにそこ間違えて手紙書いたとかゆー逸材は聞いたことなかった(笑
ラクちゃんらしいっちゃらしいかも(´艸`o)゚.+:
子供の頃からかわいらしいのですね!
 
スポンサーサイト

Comment

(;`・ω・)ハッ 

懐かしい・・・
この場面驚くほどに鮮明に覚えています!
Nightさんは月光のレイドの思い出
ぅるるんはクレシェさんとエレっちの結婚式INラペでお会いしたのが最後だったかな(;`・ω・)
ま、竹さんはいますねo(・"・)o
  • posted by テン 
  • URL 
  • 2010.11/13 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私のデスクトップはpcが変わってもうちのワンコです^^b

そのワンコの画像もずっと変わりません。
公園でのワンショットなんだけどお気に入りのやつです^^
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.11/14 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/17 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

懐かしいな竹中w
そことレジんときに1回だけシージしてフルボッコにした記憶が・・・
てんつぁんそこ出身だったのねw
  • posted by 伊豆 
  • URL 
  • 2010.11/17 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
