徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



今時の小学一年生。



しゅうまくんへ のあから


はたしわしゅうまくんが、ねつをだしたとき、


きもちわるくてはきそうなきぶんでした。


でも しゅうまくんが、いなん(?)なったら


はたしわきもちはるくなくなくない(り)ました。


きっとあなたが、たすけてくれたんでしょ。




以上、誤字等そのままお届け致しました\(^o^)/



えぇ 我が娘(6歳)から同クラスの大好きなしゅうま君へのお手紙です(恥

なんとゆーかまぁ・・・今時の小学生ってこんな手紙書いたりするの?w
玄関付近に落ちていたのを拾ったんですが、これ
きっとそのまま渡す予定だったんだよね。

相手の親が見たらなんて思っただろう・・・(´д`)ヴァ

へたげに子供に変なトレンディードラマとか見せちゃいかんですな。
つっても勝手にコソーリ見てるんだけど。。。



にしてもきったない字・・・(´ω`)、



◆コメレス◆
>>まりっぺ
6割強が変態か・・・。
 

Comment

NoTitle 

なにこれ超可愛いんだけど!
6歳かぁ。うん!もうちょっと待ちます!
  • posted by 風時 
  • URL 
  • 2010.10/26 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しゅうまくんはイケメンなんでしょうか・・・・・・・・
(この場合イケメン=変態ではありません。)
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.10/26 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ついニヤニヤ( ´艸`)してしまうお手紙ですね

自分が小学生のときを思い出しましたが、さすがに一年生の時には手紙は書けなかったような…
近頃は小学生の女の子まで肉食系なんでしょうか?(@_@)

あと、まりさんもしゅうまくんがもうちょっと大きくなるまで待ったほうが良いと思いますよ!
  • posted by mitsuki 
  • URL 
  • 2010.10/27 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はたしわしゅうまくんがしゃっかんかやいそうにみえてひかたがなかったとホモったのはないひょ
  • posted by ロイ 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今時の小学校一年生って…
すげええええええ

って思った私は、確実に年を取ってきてるなぁ。
  • posted by せきらん 
  • URL 
  • 2010.10/28 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小学校の時好きな人に渡した手紙に

『恋』

と書くところ・・・・・


はい^^
今エレさんの頭をよぎったとおりです


『変』

と書いてしまった・・・・ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
いまだに忘れられない恥ずかしい思い出です

しかし
のあちゃんかわいいなぁ~~~
食べちゃいたい[壁]・。)ジー
  • posted by どこぞのラク 
  • URL 
  • 2010.11/05 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
