徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



SS整理

たまってるSSがあるので消化していこうかな、と。



みんなが忘れかけた頃に出すのもいいかな。

もーそろそろここに載っけてもいいよね、知ってる人は知ってるし。



関係者だけにしかわからないでしょうが
関係者はこれ見てちょっと( ・∀・)ニァニァしてもらえたら十分です。


こちらの動画とともにご覧ください。
神雛さん渾身のギルド「FREAKS」宣伝?動画

撮影の裏側

こんなFREAKSだけど宜しくお願いします♥



◆コメレス◆
>>まりっぺ
杖やら何やら、クレはマジ職なんかと被ってて競争率高いよねっω`)
カード系統の値段もなんとかしてほしいものです・・・。

>>とっきー
生後半年くらいでも動物園とかはまだ反応薄いかも・・・。
でもまぁ 親が楽しんで色々発散できればいいと思うよ!
まだ小さいうちは親の楽しそうな声が子供には楽しいみたいだし(人´∀`)ネッ☆

>>みつきちゃん
いらっしゃいまし(´∀`)ノ
アルテマーサ・・・むしろ間逆の存在だと思われ・・・。
↑の動画見てもらえばわかるね!(哀

>>エロキチさん
エロキチさんは恋人にすっごい甘々なイメージがある\(^o^)/
浮いた話お待ちしております・・・|-`)+
 

Comment

NoTitle 

言葉のSS出てるとわかると最近ものすごくどきどきしてます・・・・^^;

でもでもでも!
よかったああああああああああああああ
どじってないいいいいいいいいいいいいい

言葉数も少なくて(○´▽`) ホッ (多くなるとミス率うpだし・・・・)

また動画撮りたいですねw(撮る人や編集する人は大変でしょうが・・・・)
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.10/22 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そろそろ例のやつ再始動する時期でしょうか編集長?
  • posted by 副編集長 
  • URL 
  • 2010.10/23 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
