徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



目指せ恋人夫婦

もーすぐ秋祭りの時期です。
なんだかこちらでは夏祭りと秋祭りが2年ごとにあるようでして。
上の子が小学校にあがったので今年からはっぴ着て何やら参加するもよう。

結構観光客とかも来るほどのお祭りのようで
付き添いの保護者もはっぴ着なきゃ、観光客と間違われて歩道に追い出されるらしい(´ω`)


一昨年の秋祭りでは例の同幼稚園ママに襲撃され(相方さんが)
二人でお祭りを楽しむって雰囲気でもなかったので今年に期待・・・|-`)+


え?子供?

お義母様にお任せです(ぇ



まぁ そんなこともなくもないですが
知り合ってから常に子供と一緒な生活なので
個人的には、おしどり夫婦よりも恋人夫婦が目標だったり(ノ∀`)♥



我が子よすまぬ(笑




ちなみに、夫婦二人だけで出かける用事があって娘に了承得て行く時は


私 「ノア、明日ママとパパデートしてきていい?」

ノア 「また? もぉママったらぁ~( ・∀・)ニァニァ」


な、やり取りがなされます。
実際はデートじゃないんですけどね(´д`)


さて、人ごみ嫌いな相方さんをどー説得して連れて行くかなぁ・・・



◆コメレス◆
>>誰っぺ
ヾ(゚∀゚)9ビシッ!!

>>でぃっとん
あれは今でも( ・∀・)ニァニァしちゃう事件でしたな!
 

Comment

登場! 

ここで仮面夫婦のわたしの登場ですよ
人ごみってうっとうしいよね。
祭りは大好きなんだけど、人がねぇ・・・。
道ふさがれたりしてると蹴りいれたくなるというね。
それはそうと、らぶらぶな雰囲気の記事ですが
広告の内容が相反してひどいね・・・。
  • posted by 風時 
  • URL 
  • 2010.10/15 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なるほど。
広告は一定ではないのか。
↑のコメントをしたときは

「夫の様子がおかしいときは - 0120128888.com
浮気の疑いは成功報酬にて解決女性相談員が親身に対応:24h相談無料」
こんな広告でした\(^o^)/
  • posted by 風時 
  • URL 
  • 2010.10/15 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

過去に失敗してやり直しに必死な俺です

まず広告・・・なんでうちの敵やねん。

  • posted by ネ右 
  • URL 
  • 2010.10/15 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/19 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/19 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/19 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/22 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
