徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



常に旬です。

我がギルドの天然、いや自然子。

いつぞやのPTチャットが残っていたのでぅp


天然モノ

この後とある方は耐え切れずに同時ミス。
メア起したり、余分に釣ったり・・・。

ほんとPT崩壊引き起こしかねない爆弾っ子ですいません(・´ω`・)



◆コメレス◆
>>まりっぺ
ふらっと寄れるほどの距離でもないんだけどね・・・w
少ない同郷人として相方さんと仲良しのようです(人´∀`)ネッ☆

>>モバゲー
スルーで。

>>ロィ君
ワラタw
おかげで業者コメ消せないじゃないか(ノ∀`)

>>えろきち様
住所(*’□`)∂"
おひさしぶりですな! 最近見かけないけどちゃんと生きてますか(´・ω・`)
 



Comment

NoTitle 

o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ



彡サッ!

|ω・`)
  • posted by 誰 
  • URL 
  • 2010.10/12 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

同時ミスは確実に「誰」かさんのせいですねw
あの時は笑いすぎて腹筋つるかと思ったw
  • posted by でぃっとん 
  • URL 
  • 2010.10/13 04:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
