徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


ご近所せせりん

昨日はノアとクッキーを焼きました。
たくさんたくさん焼きました。

なのでご近所さんにおすそ分け。

なのでせせりんにもおすそ分け。



しようと思ったらマジで来やがった。

仕方ないのでおすそ分け。


「朝から何も食ってないんすよ~」とか言って
夕飯も食べて行きました。



その日、ほんとは簡単にカレーとサラダの予定だったのに

優しい私は

せせりんのために急遽カツなんか揚げて、サラダにも卵を加えて。




なのに出来上がってからゆで卵食えないとか。




帰りぎわ
お土産にもクッキーを持たせました。

ノアと心がすごく楽しそうに懐いてました。


まぁ またこいよ!!\(^o^)/



◆コメレス◆
>>まりっぺ
まりっぺがそんなに過剰反応見せるとか珍しいねぇ。
ベーシック+1ミスで出るといいのにね(´・ω・`)、
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

前半だけ見ると完全に俺ホームレスみたいだね!

でもしーちゃんの俺への懐きようは^^^^^^^^^^^^^^
  • posted by せせ 
  • URL 
  • 2010.10/10 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あー・・・あとカレーとクッキーはあまりのうまさに失神ですよ。
  • posted by せせ 
  • URL 
  • 2010.10/10 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せせりんとそんなにご近所なんだw

ふらっと寄れる距離ってすごいですね!


もういっそのこと下宿人に^^b(大家えれはいむ)
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.10/10 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

モ バゲー 

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

NoTitle 

クッキーを使って恋人を探そう!大人気のクッキーならゲームを知らなくてもすぐに恋人ができちゃうんです


本当にすいませんでした
  • posted by ロ 
  • URL 
  • 2010.10/11 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

梱包して送るがよろし 

ほうほう

カレーがいいよカレー。
  • posted by 京都のエロい人 
  • URL 
  • 2010.10/11 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
