徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


はつゆめ

遅れに遅れた初夢、ついに見ましたよ。

っと、その前に初夢って確か
人に話すと現実にならないとかですよね。
で 現実に起こってほしくない夢ならば
話せばいいってゆーふーに聞いたことがあるんですけど…。

てことで話ちゃいますよ、えぇ。
ロクな夢じゃなかったんで(`・ω・´)


☆・.。*・.。*・☆・.。*・.。*・☆・.。*・.。*・☆・.。*・.。*

夢の世界はラペ半分現実半分な感じでした。

最初相方さんとマーケットうろうろしてたんだけど…
したら某カビが出てきてマーケット品定めしてたんで臭くて逃げたり(ぇ
別のとこでは某廃クレさんがでてきて、ちゃかされて逃げたり。

そのあと出てきたのがノアの同級生とかゆー幼女。

ま、私も相方さんも顔見知りで仲良しだったので
用事のあった私は二人を残して帰宅。

するとシーンは飛んでいつのまにやら自宅。

お義母さんや親戚のおばちゃんとかも遊びに来てたんだけど
相方さんと幼女が2階の部屋に居るみたいで…。

なんとなく気になった私

が、2階に行くと

二人は…

寝室で…

(゚д゚)浮気してましたっ!!
ここは表現自重

夢の中の私は色んな意味でパニックで
部屋から二人を叩き出して
布団やら家具やら全部、部屋の外にぶん投げてましたΣ(ノ∀`)ペチッ

☆・.。*・.。*・☆・.。*・.。*・☆・.。*・.。*・☆・.。*・.。*

基本やきもちとか妬いたりしない子なんですが
最近相方さんにネトカノらしき存在が出てきたせいかな?(笑

あぁ、別に隠れて浮気してるって話じゃなくて相方さんに興味深々の女性がいるんですが
その子とのスカをこっそり横で聞いて( ・∀・)ニァニァしてますw


ネトカノはいいけど、浮気はダメだよ!!



◆コメレス◆
>>まーさん
め、めげないんだからっ! っω`)

>>カビ ネさん
サボリヾ(゚∀゚)9ビシッ!!
 
スポンサーサイト

Comment

 

初夢・・・そういやまだ見てないや・・・
黒椿さんの初夢は話さなくても現実にはならないだろうと思いますw
その相方さんのネトカノ(?)がラペにきたらおもろいかもねw
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.01/04 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
