徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


ピエロが欲しい

昨日から突然のジンマシンに襲われ痒死しそうですこんにちゎ。

注射打ってもらったり薬飲んだりしてますが、あまり効き目は出てない感じ(´・ω・`)、
まぁ 今日の午後には血液検査の結果が出るのでそれ待ちですね。

ジンマシンて食べ物はもとより、ストレスや内臓系の病
はたまた原因不明で出ることが多いらしいですねぇ。

ただでさえ肌が弱いのでジンマシンのおかげで全身ぼろぼろです っω`)



さて、ラペですが最近日に1hPT参加できればいい方だったり。
参加意欲はあるのだけれど、タイミング悪く募集がなかったりなんとなく睡魔に襲われ断念したり。
強化青ピコを早く育てあげたいのだけどクラッカーも使わないのでまったりです。

そーいえば以前お友達が+4骨作るのにミスって出したジョーカー。
あまりゆっくり見たことのない方へ↓
ジョーカー
女性ですね、はい。
お面のキモさが否めませんが、個人的には大好きなスタイルです。
昔ヴェネチア行ったときにこーゆーお面買いあさってたら友達に引かれましたけども(哀



で、こいつの持ってる杖?わかりますかね。
これがまた可愛いヾ(´ー`)ノ”
ステッキ
どうですこの毒々しい笑顔の素敵な『ちんちくりんステッキ』
ジョーカー要らないからむしろこのステッキが欲s・・・


ジョーカー自体の入手方法はペット合成ミス時に低確率で出現らしく
以前紹介したキャラ被せてくるお友達が狙ってるようなので、
彼よりも先に手に入れて( ・∀・)ニァニァするのが私の夢です(笑

ちなみにアクティブスキルは無いようですね。
バグや未実装とかではなく『無い』みたいです(´ω`)
その代わりLvがあがるとペット合成の成功率があがるとかゆーパッシブがあるみたいです。
ま、手に入れたら合成素材にする気なんかないんですけども。




>>あんちゃん
まさかわかる人が居るとはっ!(・∀・)
うちの猫もいつかデビューさせたいものです(笑
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

それほしい!!!!!
いいやんめっちゃいいやん~~~~~~!!!


でも合成のミスででてくるって・・・・・
きっとそれはベーシックの合成ミスとかでは出てこないんだろうなぁ・・・・・・・(´・ω・`)
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.10/09 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
