徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


メガネっ娘

先日発売されたシャーペンレッドグラス。
とある方から頂きましてご機嫌で付けてます。
リアルはメガネ似合わない+裸眼でありあまる視力なので憧れのメガネっ娘です(ノ∀`)

ちょっと似合うよね!!
エロイとか踏んでくださいとかえっちぃ系の褒め方しかされないのは何故ですかねヽ(`Д´)ノ
メガネ

あ、ちなみにメガネはマスク装備になってるのでヘルム装飾の花冠と一緒には表示されませぬ。



社長

何故か髪型やら色やらメガネまでがっちり被せてきたお友達。
ついでに無理やりランギフェル着てもらって撮影しときました( ´,_ゝ`)

最近このロン毛+白髪スタイルが多い気がします。
地味にブームなんですかね?
 


◆コメレス◆
>>まーこさn
血の気の多い一族で。
ポスター、車参加だったので問題なす~!でしたヾ(´ー`)ノ”

>>まりっぺ
まりっぺも参加においでまし~
たかしの場合ちょっかい出すも何も、目すらあわせてもらえなかったようで(笑

>>ぼっぶー
が、がんばってくださいませ・・・?

>>でぃっとん
楽しかった(人´∀`)ネッ☆
でぃっとんとは咳+席が離れててあんましゃべれなかったから次回は~!
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

きっとえれさんのファンがこぞって同じ格好を!
眼鏡とってもお似合いです!

そして、どうか私に視力わけてください…。
0.1になれればそれでいいです。視力検査の一番上のが見たいのおおお(つД`)
  • posted by せきらん 
  • URL 
  • 2010.10/01 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も一番上のが見えないくらいの近視としかも乱視です!
今回のめがねは今までのよりも可愛いかもーと思ってるので私も買おうかなとは思ってるけど・・・・・・・


似合うかしらん・・・・・・・
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.10/01 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
