徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


喉がぁっぁぁああ

そろそろ更新しとかないと・・・。

ネタになるようなことがあったようななかったような(´ω`)


そーいえばまた娘が大コケして吐血しました(ぇ/笑
まぁ、歯茎やらアゴ打ったものの大事にはならなかったので報告まで。
運動会では案の定かけっこびりっけつ(ノ∀`)
最近けん盤ハーモニカ?に夢中でうるさいです。


息子は自立するもののまだ歩く気配はありませぬ。
バイバイ はぁ~い やみ~(おいしい) の芸獲得。
ただいま あーとー(ありがとう) 練習中。


相方さんは近々会社でフォークの免許を取るらしく土日潰れそうです。
どっか連れてってヽ(`Д´)ノ


私、変な風邪のひきかたして咳だけがなおりません。
吐血したら何か形のあるものでいたわってください(




そーいやこないだオフ的なものに参加してきました。
初めて会う方数名、おなじみさん数名。
ま、今回も想像と違ってそれが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

おそらく相手さんも私や相方さんの想像は違ったでしょうが。


でもたかし、何でたかしだけ心(息子)に嫌われるの?
テーブルの角に心の頭ゴンッってしたから?
あんな素晴らしいスルーのされ具合は久しぶりに見ました( ´,_ゝ`)
もー少し頑張りましょう。


そしてまーこさんポスターありがとうございます!
まだ飾ってはないけれど、近いうちにぅpさせて頂きます(たぶん


で、今回会った方はMyともだちコレクションにめでたく追加されました^^
そちらもまた近いうちn(ry


では今回はこれくらいで!


◆コメレス◆
>>まりっぺ
まじピコ破産しちゃうよね・・・。
馬は先日無事戻ってきました!こっそりと!
運営曰く、「サブが持ってますやん、何言ってはるの^^」的な回答でしたちゃんちゃん。

全キャラ確実に確認したよ!!(# ゚д゚)、
 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

血が絶えないご家庭で・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たかしのスルーされっぷりはホントおもしろかったねw
ポスター、思ったよりでかくて、結構邪魔な荷物にしてしまったやもしれん・・・(;´Д`A ```
でも喜んでもらえてなにより(・∀・)
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.09/29 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフの様子などもうちょっと知りたかったりなんちゃって・・・・・w

あーでも私も小さい子に逃げられますw
すぐちょっかい出すのでどうも嫌がられるみたいです(つω`*)テヘ


|ω・`) えれさん、サブの荷物見落とした?エレさんに限ってないですよねぇ・・・・・・私ならありうるけどw
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.09/29 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分はスライダーを投げられるようになりたいです
  • posted by bob 
  • URL 
  • 2010.09/29 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフっぽいのお疲れさまでしたー!
チョー楽しかったw


まぁ、たかしは娘さんにも嫌われてましたからね・・・

はっきりと『嫌い』って言ってましたよ・・・

子供にはわかる何か嫌ぁぁぁぁぁあああああああああああっなオーラでも発しているんでしょう。
  • posted by でぃっとん 
  • URL 
  • 2010.09/30 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
