徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


罠の恩恵?

さて、だいぶ放置してる間にたくさんペットが消えました っω`)

いや、消えたとゆーか合成しては燃え、さらに合成しては燃え、の繰り返し…


てなこと繰り返してるうちに足りない分を買い足してたりしてたんだけど
先日買った+3強化赤ピク。

一応+4にしたいなーってことで一生懸命育ててました。


なのに、経験値ぅpイベント実装後ログインしてみたら

「あれ…?」

確かに前までは+3レッドピクシーだったのになぜか未強化赤に('w`;


もー必死で運営とメールのやり取りしましたよ!
だけど何度訴えようとも、
”元から未強化です”の一点張り。
運営曰く、そのカードがドロップされてから一度も強化されてないとゆー…。

じゃあ、私が育ててた+3は…?


しかも手元にあった未強化黒馬は紛失してるし(ノ∀`;)
こちらは運営側が調査中らしいので返答待ちですが…


散々ギルチャで愚痴って諦めて、一から強化しなおすことに。っω`)
それでも何度も燃えたりしまして…。



それが先日、とある方があまりにも哀れんだのでしょう
強化赤をくださいました!

まぁ、こんなブログ見てくれてるかはわかりませんが

ギルメンの目を盗んでこっそり+3赤を作ってくれようとしたレンジャーさん、

ギルドも違うしあまり何かしてあげれたこともないのに+3赤をくださったブリーダーさん、

本当にありがとうございますっ!


「できちゃった」からと
何も受け取らず何も言わなかったけど
わざわざ買って強化してくださったのでしょう・・・

大事に②育てて+4赤目指したいと思いますよっ・゜・(PД`q。)・゜・



◆コメレス◆
>>まりっぺ
まじ点々だから!(ぇ

>>りーぶさん
アゴヒゲってほど立派なもんじゃなくただの不精ヒg(ry

>>たかし
クレシェは秘書とか出来そうな感じだよ!
せせりはただのチーマー(

>>でぃっとん
ちょー似てるじゃないかっ!
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いい人はいっぱいいますねー^^
よかったですね♪でもまだまだ馬が心配(´・ω・`)

赤と青って他のカードより高いし・・・・
私も+1にするだけで何回か燃え・・・・・
買い足して合成して+2で燃え+3で何回か燃え・・・・

もうねピコ破産するんじゃないかと思うくらい使いましたね!
レア破産なら聞こえもいいけどコモン破産だなんてね^^;
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.09/13 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
