徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



ともだちコレクション

数日前にニンテンドーDSにて某ギルメンを作ったよーって話してたら
ぜひ見せてくれってことでぅpヾ(´ー`)ノ”

製作者はわたくし。
個人的にはすごく”ぽい”と思うんだけどなぁ((*´ω`))

この手のものは似顔絵的要素で、象徴的な顔のパーツをいかに持ってくるかで
似たり似なかったり。




てことで左が相方さん。
今はブルガリア紳士?(BS)に転職してタコやら骨やら色々育てる日々に追われてます。

そして右がギルメンの某レンジャーさん。
リアルヤンキーかぶれっぽさが出てると思います(笑

興味ある方だけ続きへ。
 



ともこれ
     ↑クレッシェンド         ↑せせり

あれ?似てない?
個人的感情入りすぎ?
まぁ 私にはこー見えてるってことで( ´,_ゝ`) プッ



◆コメレス◆
>>でぃとん
今度はテイムしに行きたいぞっ(`・ω・´)

>>りーぶさん
もちっとドロップどーにかしてほしいね・・・

>>せきらんさん
生贄希望者でつか(*´д`*)ハァハァ

>>まりっぺ
生贄希望者d(ry

>>とっきー
もぉ、蘇ってこなくていいよ^^
 

Comment

NoTitle 

クレさんはサラサラヘアーの小池てっぺー・・・・・・・なのかな?

せせりんの眉毛点々!
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.09/01 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とりあえずクレシェさんが眼鏡でせせりさんがあごひげと・・・w
  • posted by りーぶ 
  • URL 
  • 2010.09/02 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くれしぇはインテリ秘書にしか見えない

せせりんはHIPHOPグループに必ず1人はいるパターンの人だな!
  • posted by たかし 
  • URL 
  • 2010.09/02 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せせり・・・似てないような・・・・

あ、すいませんなんでもございません、失礼いたしました。
  • posted by でぃっとん 
  • URL 
  • 2010.09/03 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
