徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


でっかいのー\(^o^)/

さてさて、みなさまep7到来とゆーことで(*´д`*)ハァハァしてらっしゃることでしょう。

そんな私も(*´д`*)ハァハァしながらペット合成や新ダンジョンなんかも楽しんでます。



そんな中、新マップでのギルハンしてみました。
がっつり育成PTだったので効率はそっちのけ(ノ∀`)

わいわい1ssやってみたら場所がちょっと悪く釣りが大変そうでしたが
そんなことはいいんです、えぇ。
普段動かしてない足を動かしただけってことで。



で、1ss終わったとこで開始前から気になってたすぐ横にいるでっかいボス?を倒すことに。
見た目がアレなんで、大体の攻撃方法はわかってましたね。

てことでうちの某壁を二匹ほど生贄に開始ヾ(´ー`)ノ”

ドラカ

予想通りの範囲恐怖一発で8人+ペット全員ちりぢりに(笑
恐怖+釣ったMOBで死んだペットも(;´w`)

恐怖後なんとかニヤつき震える肩を沈めながら体制整えなおして無事成敗♥

やはりギルドでのこーゆーイベントは腹筋よじれるくらい楽しい(人´∀`)ネッ☆


で、次の日。
ちょっと暇そうなギルメン誘ってまったり雪原狩り。
狙うはペット装備の○○コア。
いくつかゲットしたのちラクも満タンってことであたりを探索に。

「そーいえばでっかいデスタイラントが居る」
てな情報で探してみました。

でりかっと
ドラカよりこっちのがLv180で強いんだろうと思いきや・・・

ものっそいのろま(゚д゚)ポカーン

「これいけんじゃね?」
ってことで我らが変態様の壁で開始(゚c_,゚`。)

攻撃は居合い抜きのモーションの繰り返しだけでスキルも何もあったものじゃなく・・・。
この種はスキルなんかはまだ未実装だったりするのかなぁ?
そのうち鬼強くぅpデーされそうだけどw

特にカオスることもなく討伐完了ヽ(゚ω゚)ノうぇぃ♪
上級耳がポロっと出てたってことはダンジョン扱いなのかしら?



今度は森の方のでっかい黒馬や赤ピクなんかもやってみたいもんだ(人´∀`)ネッ☆



◆コメレス◆
>>まりっぺ
巻き毛だったら違ったかもだけど、あれお下毛ですよね(´・ω・`)、

>>リーブさん
褒めて頂いてありがとうございます(pω`*)

>>たかし
(゚д゚)ぁ"?

>>でぃっとん
(゚д゚)ぁ"?
 


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

デリカット**でしたからねー
DMobの中ボス扱いって事かな・・・

なんにしろ強くはなかったねw
またいきまそーw
  • posted by でぃっとん 
  • URL 
  • 2010.08/27 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

前の雪原と一緒で++MOBだったと思うのでフィールド全体がD扱いなんだと思いますノ
  • posted by りーぶ 
  • URL 
  • 2010.08/27 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わたしも生け贄になりたい



…・・・…プリだけど。
  • posted by 夕 
  • URL 
  • 2010.08/27 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

黒馬とか白馬とかデリカットくんよりもこのソウルのような見た目のやつ怖そう~~~~~~~~~~~~~~!!!

今度そいつに逢うときにはぜひお供したいと思います^^
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.08/28 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやーデリカットすごかったね
3時間にも及ぶ激闘の末だもんねぇ^^;
アサシンは死の渕からよみがえるとさらに強く・・・

  • posted by 風時 
  • URL 
  • 2010.08/28 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
