徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


えぴっくせぶん-いち

ようやくエピ7きましたね。

てことでずっと気に入らなかった髪形変更してみました。
スタイリング


マーキュリースタイルからホワイトをチョイス。



んー・・・もちょい銀髪ぽいのがよかったり前髪も少し・・・
とは思いましたが、まっ こんなもんでしょ!

なかなか可愛ゆくなったと思います。


髪型気になる方はシクのいつもの場所で放置してることが多いと思いますのでっ('ε `*)



◆コメレス◆
>>まーこs
もー全然見つからなさすぎて諦めかけてます っω`)
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私はエレさんだったら絶対巻き毛くるくるのを選ぶと思ってたんだけど・・・・・・

はずれましたw

  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.08/26 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よくゲームとかであるエルフって感じでいいと思います^^
  • posted by りーぶ 
  • URL 
  • 2010.08/26 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おばあちゃんこれからもげんきでいてくだしゃいね。
孫より


ひぃごめんなさいごめんなさい
とてもお綺麗です!
  • posted by たかし 
  • URL 
  • 2010.08/27 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めて見たときストールでも付けてんのかと思ったのはいい思い出です。

エレ様素敵です

あ・・・捨てないでください・・・・・
  • posted by でぃっとん 
  • URL 
  • 2010.08/27 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
