徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


らp

明けました。
今年も宜しくお願いしますっ!

喪中なんで挨拶は簡単に。


よーやくラペのこと書こうかなと。

元旦の深夜、正確には2日なんですがギルドでテイム大会とかやりまして…。
2ヶ月くらい血の滲むようなソロで手に入れたタファリやっちゃうことにしましたよ!

ギルメンそれぞれ色々テイムやったんだよねー。
青ピクやタコとかしょっぱいのは結構成功してたぽい。
なにげ私もクレキャラでオークテイム成功しちゃうしさ、怪しい空気出てたんだよ今考えれば!

案の定といいますか、集めたタファリは全滅ですよねはい。
いーんだよ別に、どーせドロップだしお金かかってないもん…・゜・(PД`q。)・゜・

ちなみに、相方さんのウィンドソングも全焼しましたね。
カビ臭いギルマス君もアイムス全焼だし、運営の罠ですかね!!

そんな中、まりさん唯一成功者ですよ!
ウィンドソングおめでとーございます! 次は天使ですねっ( `_ゝ´)フォォー



で、いじけたので運営イベで残ってた死神を下僕に従えてみた(
死神ぺっつ

またタファリ集めるんだからぁぁっぁあああ!!!



◆コメレス◆
>>なる
赤さんいいよ赤さん(*´д`*)ハァハァ
 
スポンサーサイト

Comment

 

どんまい。・゚・(ノД`)・゚・。
計何枚燃えたんだろうね・・・あの一日で・・・
日を改めたまりさんは正解だったのかも・・・(;´Д`A ```
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.01/03 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カビ・・・
あーあーきこえなーい

はい会社で顔文字ありません・。・
  • posted by ネ→ 
  • URL 
  • 2010.01/04 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
