徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



ただいまなさいまし。

突然ですが、「Marlboro ICE BLAST」「Marlboro BLACK」のポスター&販促物探してます(ぇ

個人的には喫煙者じゃないので全然タバコとか分かんないんですが
取り合えずこの二つのPOPが格好良い!!

前者は黒と青のデザインに真っ黒の豹が載ってます。
後者は黒と緑のデザインに、これまた真っ黒の馬が。

タバコの種類はたしか↑のはずなんだよねぇ。
でも、街で見かけてからだいぶ日が経ってるからどこもなさげ(´・ω・`)、

タバコ本体に描かれてるわけじゃないので
タバコ買っても、吸うわけもなく・・・。


どこかにはっついてるポスターぱくってくるk(



なーんて。
募集中です('ω・`)



◆コメレス◆
>>まりっぺ
だいぶ暴走してらっしゃったようですねぇ。
私が帰ったからにはしっかりと調教しなきゃですな!((*´ω`))フヒ

>>リーブs
ただいまです!そしてまた栃木にただいまです!
向こうではネカフェのネの字もないくらいまったりしてました('ε `*)
 

Comment

NoTitle 

そのタバコのHPにあったりするんじゃないかと、調べてみたけれど、なかったねえ(´・ω・`)
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.08/21 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
