徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



夏休み予定

大阪帰省です。

日程は今月末あたりから来月中旬すぎ?

帰ってくるのが相方さんのお盆休み次第なのでまだ未定とゆー。
親会社の休みが決まらないとうちも決められないんだってさ!

まぁ、その間にep7とか実装されそーですがそこは我慢。
戻ったらみんなに質問しまくって溜め込んだペット合成しまくり予定ですのでヨロシクヾ(´ー`)ノ”


あぁ 帰省するのは私と子供2人なので相方さんInしてなかったら連絡ください。
蛇育ててもらわないと困るし(人´∀`)ネッ☆



そうそう、少し前ですが
色々ありましてテンションだだ下がりだったときに、
相方さんのサブの魔女クエで手に入れた蛇C一枚がこーなりまして。
hebi
まさかの一発成功。

以前から居る「華」も某BSさんのおかげで
めでたくLv155達成とゆーことで今はこの子「琴華」育成中です。


いずれは琴華がベルトですが今は155蛇ベルトとゆー贅沢仕様です。


話戻りますが、実家ではおそらくInできません(´・ω・`)、
妹PCがあるにはあるのですが、3Dゲームは対応していないとかなんとか。

まー 久しぶりの実家だしのーんびりしてきますかね。


時間があえば休止中?の某鰤さんの嫁にも会ってみたいとこです(。→ˇ艸←)プククッ☆
そのときは豆も集合で!



◆コメレス◆
>>まりっぺ
意外と怖いの平気なのかしら・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

>>りーぶs
朗読は見てないなぁ~
基本コメ出してないと怖くて見れない私です(´;ω;`)
 


Comment

NoTitle 

長期えれさんがいないってことは・・・・・


ヘンタイイケメン達が暴れだすってことですね・・・・・・
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.07/18 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大阪におかえりなさい!

蛇おめです^^

隙見てネカフェとかに・・・って子供連れは無理そうですね^^;
  • posted by りーぶ 
  • URL 
  • 2010.07/18 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
