徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


エゾモモンガ

くりくりおめめがたまんないよね
ふさふさしっぽがたまんないよね
ぷにぷにひまくがたまんないよね
ほら、おなかのあたりにゆびつっこみたくなる

ezo

えぞ
体重およそ卵一個分らしいです



きのこ
我ながらいいできだと思う。
(例の動画作成中に疲れたので暴走してみた結果)


とっき
突然こんなwis送ってくるとは・・・。
誰に送ろうとしてミスったのかは知らないけれど
いっぺん人生やり直してくるといいよ^^



◆コメレス◆
>>あんちゃん
フラワーパーク系はどこも同じような感じだねぇ。
でも満開だとテンションあがる(*´ω`*)
貸し衣装とか、相方さんにドレス着せるよ絶対!(笑

>>まりっぺ
野鳥園かー 身近に見れるのは素敵かも!
バードミサイルには要注意ですけども(; -`ω-)

>>Rさん
今回ハチは見かけなかった!雨降ってたからかなぁ?
人のブログで何モーションかけてんですか(違

>>まーこさん
アレとかゆーたんなアレとかw
そしてまりっぺ・・・・(笑

>>たかし
たかしは日常が昆虫パークですものね!
そんなん(´・д・`)ヤダ
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おー!うちにいたのこんなちっちゃくなかったはずw

写真で見たけど、もうちょいワイルドだった!

てかそれを山で素手でキャッチしてくる親父に焦りますわ(´・д・`)
  • posted by たかし 
  • URL 
  • 2010.06/30 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いモモンガに癒された後にこの絵はないわ・・・・・・


まんだらになってるところが伝染病になってるみたいで・・・・(;´;゚ё゚;;)
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.07/02 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はい

伝染病ですサーセン。
  • posted by ネ右 
  • URL 
  • 2010.07/02 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわええ(*´д`*)
  • posted by bob 
  • URL 
  • 2010.07/04 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
