徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


バラ園

先日、育児ストレスやら何やらでまいってる私の気晴らしに、と
相方さんが隣の県まで連れ出してくれました。

行った先はとあるフラワーパーク。
ちょうどバラが見頃らしく、雨上がりの園内はむせ返るようなバラの香りが広がってました。

相方さんと子供二人とブラブラ歩きながらたくさんのバラを見て回りました。

直前に雨が降っていたので湿度高めの不快感高め、だったけど
それなりに満足です('ε `*)


てことで山ほど撮った写真からいくつかぅp

もみじ
木々の間から漏れる日差しがなんとも夏らしく素敵でした。


ばら
たくさんあるバラ写真の中から一番綺麗なモノを。
バラの名前なんだっけな・・・


あじさい
あじさい
バラだけじゃなく紫陽花も見頃でたくさん咲いてました。


だりあ
ダリアだっけな・・・?
噴水の横に咲いてたのをパチリ。



基本、花はアップにして撮るのが好きです(ノ∀`)

園内には私の好きなブルーローズもあったんだけど、そもそも”青いバラ”って自然界にはありえない色なんだって。
それが昨今、研究され続けようやく”青に近い”色のバラが開発されたようでして。
でもぱっと見、青ってか薄い紫なんだよね・・・w

ブルー系のバラもいくつか撮ったんだけど写りがイマイチ。
いつかちゃんとした”青”と言えるブルーローズが開発されるといいな・・・(´ー`)+



◆コメレス◆
>>まりっぺ
ロリコンの逆って言えばニュアンスは伝わるかな?(笑
進化がこの姿です!それ以外は受け付けない!

>>ムラさん
だいぶ我侭言ってすみませんでした(ノ∀`)
おかげで可愛く撮れたでしょ?

>>まーこさn
背丈これ以上ちっさいともっと判別つかなくなるよ(´;ω;`)
そのセリフ、お隣のエリンギに言うてやれ!

>>あんちゃん
えらいツンぷりですな(笑
私もペットになったらおそらくそっち路線の名前にしてそうw
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ず~~っと昔、行ったことあるかもw
バラが終わりにさしかかってる頃だったけど、きれいだった。
隣の県の似たようなフラワーパークも行ったことあるけど、そこでは何故か衣装レンタルがあって撮影できたな・・・。ちょっと笑ったけどwちなみにそこはバラはあんまりない。
  • posted by あんじぇ 
  • URL 
  • 2010.06/25 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱいっぱい花が咲いてる!とか緑いっぱい!とか空気綺麗!とか空が澄んでいる!とかいうのは違う意味でテンションあがりますよね。

野鳥園が一番テンションあがるかなー私w
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.06/25 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自然いいよね、ハチだけは大ッ嫌いだけど。
にしても良い写真、ですが熱中症にはお気をつけを

>>まりっぺ @野鳥園
趣味が合いますね
  • posted by R 
  • URL 
  • 2010.06/25 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

普段はアレだけど、いい旦那様ではないですか(・∀・)
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.06/26 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アレって・・・・・うぷぷw
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.06/27 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おれも自然好きってか周り自然だらけってか。

昨日も山中に入って、釣りしたけど
マイナスイオンていいよね!

  • posted by たかし 
  • URL 
  • 2010.06/28 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

連れて行ってくれてよかったですね^^
湿度とかは時期考えると仕方ないかと・・・w
自然はたまにならいいと思いますね^^
  • posted by りーぶ 
  • URL 
  • 2010.06/29 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
