徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


エルカシクエ

行ってきました、サブで。

まぁ クエの内容はどこぞのブログやら何やらに出ているでしょうから書きません(´ー`)


で、何が言いたいかと言いますと

エルカシのMOB。

あれってよく見たことあります?
配置やらリンクがひどくて、ざっくりとした認識しかなかったんですよね。
たふぁり~あいむす~ひまわり~ ってな感じで。


今回はPTのようにあくせく敵を狩る!てのじゃないのでゆっくり見てみることに。



そしたらさ

何やら不思議なMOBが・・・。


歩くとポツポツと金色の花?が咲き、
攻撃モーションでは笛を吹いて音符を出して・・・。

これは・・・



笛吹き
ショタキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これはいい!
ちょーかわいいではないですか!

何やら神話によく出てくる姿。
上半身は人間の少年、下半身は鹿の足。

お顔もなかなかどうして美少年♥


横でクエ手伝いのギルメン達が必死に狩りしてるのにも関わらず、
相方さんに怒られるのも全スルーして、
画面ドアップにして眺めてました(pω`*)


やべー、ジーニーなイケメンよりも
個人的にはこっちの美少年が欲しい・・・

運営さん!ブローバインのペット実装してくださいまし!!



【おまけ】
クエ中相方さんが楽しげに死んでましたまる
相方さん



◆コメレス◆
>>まりっぺ
ありがとう^^^^^^

>>まーこさん
アナテーマとか新規の頃のトラウマが(泣

>>りーぶさん
スキル?結束?いや、見た目です!

>>たかし
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ショタってなに?!ちょただったらいるけどw


でも確かに可愛い♪
でもでもそんなやついたっけ・・・?ってくらい存在薄いのが残念ですよね・・・・・・・
でもでもでもこれが成長で進化しておっさんになってたら・・・・・


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.06/23 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無事ss取れてたみたいでよかったです。
ついいつもの癖で罠を置きに行って撮影の邪魔して済みませんでしたw
  • posted by ムラ 
  • URL 
  • 2010.06/23 03:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小人かと思ってたら、意外とキャラと同じ身長だったのねw
美少年よりひきしまった美筋肉のジーニー進化のが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.06/23 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

金眼族は痛いからきらだっ
どんなに美少年で耽美な要素があっても
ドSはいやだっ

と、真っ向から反論してみるテスト。

でもペットになったらきっと
「エドワード」とか「アルフォンス」って名前にしちゃうかな・・・(ぁ
  • posted by あんじぇ 
  • URL 
  • 2010.06/24 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
