徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



えくせるきらひ

うちの母の友人から頂いた熊本のメロン美味しかったですこんにちは。


ここ最近、お義母様のお手伝いで
とある議員さんの後援会?名簿の打ち込みに必死です。

自宅で簡単にできるぷちバイト的なものなのですが色々と問題が…。


・私のPCおよび相方さんのPCにエクセルが入ってない→エクセル入れたら変換おかしくなって使いづらい
・リアルハッチリンの猛襲→お昼寝の間(30分~1時間)しか集中してできない
・お義様が2時間ほどはっちりん子守→そんな素敵な時間があるならゆっくり寝たい

・ラペイベントで色々2倍



とりあえず渡されたのは1000人分くらい。
やっと800ちょい終わったけど

「これが片付いたらまだ事務所に@1万人分くらいあるよははは^^」

とか言われてる\(^o^)/

自給でもらえるらしいんだけど一日せいぜい2時間ほどしかできなくて・・・。
だってほら、夜はPT行くじゃない?!


まぁ そんなこんなで最近の誤変換はスルーでお願いします…
もー直すのもメンd(ry `-`;;

あ、最近ギルメンの某鰤さんが使う`-`;←が可愛いです。
そんなことどうでもいいですね。



そーいや話変わって
昨晩相方さん含め連合ハンやってたんですが、相手ギルドさんの一人が
私たちが夫婦だと知らなかったらしくびっくりしてました。
あれだけ結婚式イベントとかやってたので
元白鯖+古株で知らない方が居たとはちょっと意外です('ω・`)

てことで、
私が居なくてもPTチャ全部筒抜けだかんな変態どもめっ!




◆コメレス◆
>>豆ちち
量が違う。てか気分も違う!

>>りーぶさん
蚊のでかさおかしいですよ栃木。
野性味溢れた蚊です。

>>まりっぺ
ペット用の蚊取り線香、あれいいですよb

>>あんちゃん
そいや娘がよく暑さで鼻血出してるかも…w
 

Comment

NoTitle 

CSVファイル読み込みみたいな形で
ざーっと終わらせられるといいね

んま個人情報流出注意でw
  • posted by bob 
  • URL 
  • 2010.06/17 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

馬鹿と変態は褒め言葉です
  • posted by 伊豆 
  • URL 
  • 2010.06/18 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
