徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



むいむい

最近の暑さといった何ですかあれ。
まじ溶けちゃう`-`;;

てことで去年から放置されてた”破れた網戸”張替え決行です。

破れた原因は私が連れてきた猫が脱走経路に使ったとか使ってないとかそんなことは気にしない。


元気に相方さんを駆り出してホームセンター的なとこで網とゴムとローラー?を購入。
破れてないとこもこの際綺麗にてことでブラシでゴシゴシ。
さくさく作業を進めて、すんなり完了でした。



まぁ随分風通しも良くなって快適です。

去年は破れたとこから蚊やら図鑑に載ってないような虫が入り込んで大変だったもの。
個人的に皮膚?肌?が弱いので虫刺されの跡とかものすごい勢いで残ります っω`)
蚊にさされただけでも1週間は赤味残ってるし、去年の刺された跡や
下手すれば一昨年の跡とかもばっちり残ってるくらい。

そのうち全身マダラになるかもしんない(●´ω`●)ゞ




まじ栃木無いわ(# ゚д゚)、


花粉の時期と虫の時期は大阪に帰りたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



◆コメレス◆
>>りーぶさん
旅行に行っても旅行先で育児に追われるとゆーことに(疲
粉だけ…その手があったか!

>>伊豆
kwsk!!

>>あんちゃん
苦手だって人初めてかも(゚д゚)ポカーン
「ラーメン二郎」て何ですか…

>>まりっぺ
うん、めっちゃ飲んだ^^
 


Comment

 

大阪も花粉はとんでるだろw
  • posted by 伊豆 
  • URL 
  • 2010.06/14 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大阪府吹田市在住ですけど花粉症にもなるし蚊にもいっぱい刺されますよw

  • posted by りーぶ 
  • URL 
  • 2010.06/14 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワンコ飼うようになってからは蚊取り線香が害になるんじゃないかと思ってそういう類を使わなくなりました。
結果かまれるんですけどねw
痒くてたまらないんですけどねw

可愛いワンコのためにおなかいっぱいになった蚊をペシっとするのが精一杯です。

ちなみに網戸してても何故か家の中にいるという・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.06/14 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(ΦωΦ)フフフ
蚊に刺されないにくい体質万歳!ヽ(・∀・)ノ
夏場は田舎(青森)に帰りたひ・・・と、毎年真剣に思います。
そういえば、×年前真夏に枚方の友人宅に遊びに行ったとき、夜寝てたら暑くて鼻血出て目がさめたことあったよw
起きたら血まみれでまじびびったw
  • posted by あんじぇ 
  • URL 
  • 2010.06/15 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
