徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



250%ぅp

最近メンタル面がぐらついてます。
知り合いの居ない土地に引っ越してすぐ妊娠出産で
つもりつもった疲れみたいなもんですかね(´ー`)

育児の方でも24時間1週間のことですから
なかなか自分の時間もつくれなかったり。
唯一早く寝てくれるのが救いかとは思いますが
それでも夜は何度かお腹すかせて起きちゃいますしね(´・ω・`)、

その隙を狙ってPTとか行っちゃってますが終わって無言離籍とかザラです(ノ∀`)テヘッ



まぁ そんなこんなでイライラしたり無性に泣きたくなっちゃったり…。
相方さんには心配ばかりですね。

色々気を使ってくれる相方さん。
その相方さんがこないだコンビにで見つけたとかゆーお菓子をお土産にくれました。
↓見て見てコレ!!
はっぴー
『ハッピーパウダー250%』

あの麻薬的な粉末がハッピーパウダーって名前だったのか!とか驚きもあるけど
まずはその250%!

確かに普段ハッピーターン食べる時って、あの魅惑の粉がたくさん付いてるの探しちゃうよね!
食べ終わりには指に付いたのもペロリしちゃうよね!
気づいたらものすごい一杯食べてるとかあるよね!

そう、あの魅惑粉末が250%ですって!
これはヤバイ。

てことで食べてみた。





うん、色々とヤバかった。


え。
まずね。
取り出すだけで注意が必要。
250%なめてたよ…。

ポトリとでも落とそうものなら
モスラでも居たんですかってくらいそこらじゅう 鱗粉 粉まみれ('w`;
お掃除大変です…。

味としては予想通りとゆーか予想以上とゆーか。



結論:250%もいりません(^ω^)

うーん、150%くらいが一番美味しいかも…。



◆コメレス◆
>>まりっぺ
さすがのマウスクオリティです。
ペンタブくれよペンタブ…っω`)

>>リーブさん
別に手抜いてたわけじゃないんだよっ!
素早く簡潔にたかしに伝えようと思ったらこーなった!
ペンタブくれよペンt(ry

>>まーこさん
絵コンテってほどのモノじゃないですよ…?
ただの殴り書き(ノ∀`)

>>たかし
|ョ◉ ⊖ ◉)待ってるぉ
 

Comment

 

経済的余裕があれば疲れを癒す旅行など・・・><

そこまでですかw
ゴミ箱抱えながら食べないとですねw
個人的には粉だけ売って欲しいです!
  • posted by りーぶ 
  • URL 
  • 2010.06/09 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確か、粉だけ別に入ってて、自分で好きな配分で食えるハッピーターンがあったはず…
  • posted by 伊豆 
  • URL 
  • 2010.06/10 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハッピーターンって実は苦手だったりするんだけど、最近話題の「ハッピーパウダー」って、知れば知るほど「ラーメン二郎」を思い起こさせるね。
どこかに「ハッピーパウダーの作り方」って動画があったような・・・。
  • posted by あんじぇ 
  • URL 
  • 2010.06/11 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

喉乾きそうです。
きっと後でお茶とか水とかがぶがぶやってしまいそう・・・・・
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
