徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


動画できました。

思いついてから3週間ほどかけてようやく完成です。
とりあえずURLはギルド掲示板の方で確認お願いします。


ほんと幾度となく繰り出されるダメ出しにもめげず
完成まで全力をそそいでくれたたかしには感謝です!
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


当初企画してたNG兼メイキング集が、たかしの気力回復待ちとゆーことで
しばらく保留ぽいからちょろっと裏話でも。


企画当初はたかしに構想を伝えるのに苦労しまして
怪しげなエコンテ送りつけて腹筋崩壊させちゃったりしましたね(ノ∀`)
あくせる
↑こんなんとか。


撮影開始するも、参加者全員を集めることなく
一体誰がどんなシーンを撮っているのか内緒ってことで進めてみました。
最終的には全員集合しての撮影もあったので
そこで初めて参加者の顔ぶれを見、内容を想像することも。

撮影だけでも夜勤組みや休日組みが居たので中々進まなかったり っω`)

無事撮影できてからは編集に追われてましたね。
私は動画取れないのでss加工の方でちょっとでも良い絵を作ろうと頑張りましたよ。
えぇ これでも。
久しぶりにフォトショップフル活用でした('ω・`)

それもこれも綺麗に纏めてもらえて頑張ったかいがあった(人´∀`)ネッ☆


ギルド内で好評だったらどこかで公開、なんて話も出てますが
おそらく…
公開しちゃったら私個人どころかギルド全体が叩かれそうで若干怖いかも(笑

まぁ それでもお知り合いの方が楽しんで見ていただけるなら幸いです。
関係者のご協力感謝いたします━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━
Ele



◆コメレス◆
>>まりっぺ
まりっぺは可愛く撮れてたよw

>>ムランズさん
修正致しました…○| ̄|_
関係者じゃなくてよかったですのー(´艸`o)゚.+:

>>まーこさん
ぜひ飲み物を口に含んでゆっくり楽しんでくださいな^^

>>リーブさん
いらっしゃいまし!
目離すと何かしら食ってますからね。
上の子の人形の靴とか学校のプリントとか(

>>豆
なんだかエクセル入れてから変換がおかしくて…
今まで一発で出てた変換がでなくなったんだよねー(;´w`)
 
スポンサーサイト

Comment

 

この間のクレの絵と今回のアクセルの絵と同一人物が描いたとは思えない・・・・・・・w

アクセル可愛いwwwwwwwwwww

早速みてみます!
えれさん、ひばりさんありがとう!
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.06/07 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

絵コンテの手の抜きようが半端ないですねw
出来すごかったです^^
ギルドHPかフリー掲示板辺りに張ってみてもいいんじゃないですか?
  • posted by りーぶ 
  • URL 
  • 2010.06/07 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだ見てないけど、絵コンテをぜひ全部見てみたいw
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えれさん
おれ気力回復しねーから!!

ま、ほどほどにやっておきますよ(従順
  • posted by たかし 
  • URL 
  • 2010.06/07 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
