徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



離席事情 (´・ω・`)

朝からジャスコの火曜市に行ってヘトヘトです('w`;
毎日なにかしらお散歩がてらお出かけしないと
深夜とかに下の子が起きだしちゃうので頑張ってますがモムーリ!o(゚Д゚)っ


ラペには毎日Inしてますよ。
昼とかずっと。

だけどさ…リアルMOBに襲われるんだ…

だからたまに声かけられると思ったら
「あ 今日は居たんだw」
「おぉ 動いてるw」
とか… っω`)


ちゃんと居るんですよ?
PCのある部屋には居るんです。
ただ画面前に居なかったり、居ても5分で離れちゃったり…。

ほんとはPTとかも行きたいんだけどね(´・ω・`)
まれにお昼寝とタイミングが合った時はPT参加させてもらってますっ!
お声かけてくださる方には感謝してます。



ギルド規約では挨拶必須!なんですが
私だけこんな状態なので無言離籍など特別に多目に見てもらってる状態で…○| ̄|_

ギルメンには”あれ?さっきまで居たのに返事しねぇ”とか思われてるとこもあると思いますが…
ほんとすいませn っω`)

急な離籍が多い分戻ったらログを見返して
遅れてでも返事しようとはしてます。
そのおかげか、如何わしいギルチャ発見率も高いですが…|ン、)



とまぁ、最近増えたギルメンさんに向けてのメッセージも含めてみました(●´ω`●)ゞ
何はともあれ賑やかなギルドです。
ギルチャも自分で発言しなくとも眺めてるだけでも十分楽しめるくらい賑やかです。
個人的な私への扱いは別として(ぇ

そうそう、最近某レンジャーさんに手伝ってもらって仕返し動画作ってます。
かっこよく仕上げるのに時間かかってますが
関係者はお楽しみに(人´∀`)ネッ☆



◆コメレス◆
>>伊豆
5万あったらPCよりも他に欲しいものややりたいことが…(*´д`*)
ラペの優先順位はそれほど高くないので^^^^
 

Comment

 

仕返し?仕返し・・・・・仕返し!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何が映ってるんだろうか・・・・・・・
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.06/02 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タイトルが離婚事情に見えたのはおれだけか・・・・・

動画楽しみにしてます!!。。。。。。俺関係者じゃないはず
  • posted by ムラ 
  • URL 
  • 2010.06/02 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仕返し動画か・・・某エリンギの予想が当たってた@w@;
でもまりっぺも対象になってるのが謎・・・
完成したら見たいです~(´д`*)ハァハァ
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.06/02 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

起きてる小さい子から目を離すの危ないですもんね^^;
離籍≒離婚だと思うのでムラさんのはあながち間違いではないような・・・
まあ離席が一発で出ないので変換するのめんどくさいだけだと思いますけど笑
自分も関係者じゃないはず!
  • posted by りーぶ 
  • URL 
  • 2010.06/02 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

離籍言うから離婚するんかおもたわw
  • posted by 伊豆 
  • URL 
  • 2010.06/03 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
