徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



今でも忘れない

まずはコレ↓
久遠~光と波の記憶~
知ってる人も多いんじゃないかなこの曲。


数年前、大事な人に教えてもらった曲でして。
その時は何の曲かは知らなかったんだけど、とっても気に入って一日中聞いてたっけなぁ。

今では何処で何をしてるのかも知らないその人。
連絡しようと思えば連絡付くのだけど
なんとなく
このままの関係がいいのかも、と。


人生の中で唯一ただ『大事な人』といえる存在。
好きとか愛してるじゃなく、友達以上だと思える不思議な存在。

人に話しても中々理解はしてもらえないけれど…w
(もちろん相方さんには話してあります 笑


そんな人がくれた曲は今でも懐かしく切ない大好きな曲になってます。


いつだったか
お互いの気持ちが近づいて
それでもお互いが寄り添って時間を過ごすことはないだろうと解りかけて…

そんな時にふと、
『恋と愛の違い』
って何だろう、なんて話に。

たくさん話て
たくさん時間を越えて
そして出た答え。

『恋とは求めるもの
     愛とは与えるもの』



人それぞれ色んな答えがあるだろうけど
私の人生ではこれが一番ぴったりかな。


あ、一番大事なのはちゃんと相方さんですよ?
与えるよりワガママが多いのは仕様です(ノ∀`)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

ラペのシージネタはギルメンがたくさん載せてくれてるので書きませんっ!
だって重くて動けないじれったさしか思い出せないもの…(哀

ま、リアル含めたブログなので
たまにはこーゆー女性向けのネタもぉkでしょ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



◆コメレス◆
>>まーこさん
まりっぺの天然っぷりには感服です。
つか一人じゃ締め切れてないんですけど(;´w`)

>>レゴさん
いらっしゃいまし!
ほら、そーゆーこと言うから誤解しちゃう人が…●rz

>>まりっぺ
今ではたまーにしか描きませんが気に入ってもらえたなら幸いですわ♥
最近のギルチャはまじで監視カメラ設置しないと…(萎

>>伊豆
豆もな^^
 

Comment

 

パソコン買えよw5万ぐらいでヌルヌル動けるぞw
  • posted by 伊豆 
  • URL 
  • 2010.05/31 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
