徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


FREAKS

我がギルドには数名のクレさんが居ます。
私もそのうちの一人です。

なのに扱い違いません?
まるで触れると暴れだすオロチの如く扱い。

ほんとはいい子なのです(´・ω・`)



まぁ それはいいんですが
そんな私と真逆のオーラを持ったクレさんが一人。
なんとなく描いてみた。
くれりこ

どっちも同じクレなのに雰囲気はおそらくこんなん(哀

~所要時間~
下絵:約1時間
着色:約3時間


お粗末様でした(ノ∀`)タハー

◆コメレス◆
>>まりっぺ
変態共にセクハラされたらすぐ知らせてちょ!!w

>>まーこさん
むしろ警察突き出しておいたほうが今後のためかもよ(´・ω・`)

>>ムラさん
|-`)あれ?ムラさんだってほら…(ぇ

>>豆
ハハッ! 鏡見てから言いなさいな!

>>ラクちゃん
残念ながらあなた様のマスターも相当な変t(ry

>>たかし
何やら色々言いたげだから今度ゆっくり話ししようか^^;
 
スポンサーサイト

Comment

 

まりっぺはFREAKS一の天然嬢だからねえw
ていうか、エレさんみたいに締めてくれる人がいないと、このギルド収拾つかない(ぁ
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.05/28 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エレ様、絵上手い!
これからも従わせてください(笑
  • posted by レゴ 
  • URL 
  • 2010.05/28 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!照れてしまいますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (〃ω〃) ポッ

えれさんこんなに絵が上手だとは!素敵に描いてくれてありがとう☆
私、描きたくても壁の落書き(某狩人さんのような)ものになってしまいます・・・・・(´;ω;`)

エレ監視カメラが24時間回ってるからフリスクの安全があるのですよ^^
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.05/30 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんだ、自分のあつかいよく分かってたじゃない
  • posted by 伊豆 
  • URL 
  • 2010.05/30 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
