徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


黒馬

さっき冷凍のナンを焼いたら息子のおつむの匂いがしました。
おいしかったです(((´ω`)))

先の記事で書いた黒馬がようやく進化しました。
経験値ぅpイベントを完全に逃しての育成だったので長かったです…。

それでもギルメンの力を借りて。
agro

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
この戦車ぽい装甲板がイカスw

スキルでは白馬の方が何かと優良視されてますが
所詮メインペットはタファリです(ぇ
乗るんだったら見た目はこっちでしょヾ(゚∀゚)9ビシッ!!

ご協力くださった皆ありがとですよ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜




あぁ、そーいえば今ギルドのマスターやってます。
やってるといっても業務的なことだけですけども。
なぜかって?
色々とあるんです。
大人の事情です。


◆コメレス◆
>>まりっぺ
ぷち涙目

>>ラクちゃん
アグロを知っていたとは…!
白馬おっきくなるときちゃなくなるぉ(・´ω`・)(ぁ
 

 

↓これではギルドの未来が危ぶまれるって大人の事情。(嘘

クン
スポンサーサイト

Comment

 

息子のおつむの匂いが好物・・・・と  _¢(0-0ヘ)メモメモ
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.05/17 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子が好物・・・と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.05/17 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子を食した・・・・・とφ(・ω・ )かきかき
  • posted by どこぞのラクちゃん♪ 
  • URL 
  • 2010.05/18 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごめんなさい
息子のおむつの匂いがしました。
と、素で読んでました。 orz
  • posted by あんじぇ 
  • URL 
  • 2010.05/18 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

( ゚д゚)ハッ!

あんちゃんに言われるまで私も素で「おむつ」と読んでました・・・・・・

あんちゃん何言ってるんだろうと読み返して事実がわかりました。

最初のコメントは「オムツ」のイメージで載せてました^^;
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.05/19 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
