徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


ぺっと

さて、今ラペでは少し前から始まったペットCのもらえるイベントが最終段階ですね。
なにやら高確立でホワイトドラゴン空きが出るとのこと。
噂では100キャラこなしてる方が居るとか居ないとか…。

さすがにそこまでは気力が持たないので
我が家では相方さん含め、サブ垢などで約20キャラ分やってみました。

~結果~
アンコモン 1割
コモン   4割
レア    5割


ホワイトドラゴンは出ませんでした(´・ω・`)、


まぁでもおかげでタファリが貯まってきたのと、イベントで手に入れた鷹Cを
相方さんが一発成功させたので結果オーライかな。

え、蛇?
うん 懲りずに2匹目狙ってます( ´,_ゝ`) プッ


ちなみに現在使用中のペット
タファリ Lv152 (メインペット。Lvの上がりに挫折気味)
赤ピク  Lv150 (JP足りず火の鳥取れなかった…●rz)
青ピク  Lv152 (大事にシージで活用させていただいております!)
黒馬   Lv 97 (育成可PTでまったり成長中)

相方さんのペット
タコ   Lv132?(メインペット。きもい)
鷹    Lv137?(某ヲリにレンタル中。殺されまくってます)
歌    Lv 90 (ベルト兼ポット用)

倉庫の肥やしペット
雪    Lv151 (愛する黒椿ちゃん)
サラ   Lv103 (いつ進化するのかな…)
青    Lv122 (スプライトの登場により出番無し)
青    Lv 37?(サブの相方。名前かっこよす)
その他たくさん

少し前にギルメンのBSさんから念願のユニコーン(黒)を頂ました!
(正確には対価は支払いましたが…)
ユニコーン実装の噂が出てはや何年…。
馬大好きっ子+黒萌な私にぴったりの可愛いお馬さん♥
名前は知る人ぞ知る名馬「Agro」に命名
BSさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして相方さんの歌。
これまた4枚ほどテイムしたのが燃えて
私が一生懸命貯めたお金で実入り購入とゆー…。
R7での迅速装備にむけてのベルト用らしいです。
先に述べた一発成功の鷹うっぱらってチャラですねヾ(´ー`)ノ”
だけどもっぱら育成は私が代行…。

私の華ちゃん(タファリ)育たないぉ…!ヽ(`Д´)ノ


そいやお友達の快気祝いにWD2体持ちの鰤さんにアイムステイムお願いしました。
綺麗に燃えちゃったけど退院おめでと…w
体無理しないよーに☆ミ
 
スポンサーサイト

Comment

 

一発成功ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

相方さんテイムできるキャラあったなんて・・・・今初めて知りました :(;゙゚'ω゚'): アセアセ・・

育成代行ガンガレw
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.05/13 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Agro・・・・・アグロ??

ワンダのなんちゃらかんちゃというゲームの主人公が乗り回す馬がそんな名前だったような・・・・・

あれ?
違ったらごめんなさい><

でも!
でも!!
馬ゲット(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

私・・・・・白馬欲しいです|ョ◉ ⊖ ◉)
  • posted by どこぞのラクちゃん♪ 
  • URL 
  • 2010.05/17 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
