徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



4月

さて、4月になり娘も昨日新一年生となりました。
早いもんですなぁ…。
こっちに引っ越してきたときにはまだ3歳だったので(´-`)

会ったことのある人は分かると思いますが
まぁ 相変わらずのやんちゃっぷりですわ…。
ほんと男の子ならよかったのに(笑

来週から小学校だけど、授業中ちゃんと座って先生の話聞いてられるのかしら…('w`;

こないだ参加した子ども会で焼いたクッキーにはまったらしく
私の父にオーブンおねだりさせました(
これで我が家にも念願のオーブンが…!
猫ちゃん、またチョコケーキ焼いたら送るからねっ!


息子はとゆーと
6ヶ月に入り、寝返りできるようになり
歯も2本覗いてきました゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
お義母様の過保護?(笑)で離乳食を遅らせてましたがそろそろ開始しないと!
家族の食事見ながら(((´ω`)))モグモグと口動かせてます。

まぁ、ノアも離乳食遅めに開始した割りには一気に大人と同じもの食べれるようになったので心配ないでしょv

今は寝返りからハイハイに向けて膝で踏ん張り練習中です。



相方さんの方は仕事が変わって、以前のような深夜勤務とかなくなり
決まった時間から夕方には帰ってこれるようになったので
ラペの方もちらほらPT参加なんかできるようになったようです。
がんばって140Lvにはしてもらわないと、私とPT組めませんからね!

まだまだLv低いですが見かけたら誘ってあげてくださいませ('_ヽ`)



◆コメレス◆
>>ユーア まりっぺ ロイド まーこ (敬略)
てめーら全員参加してねーだろぅがっ!!
しかもゾウもカバもパンダも見てねーし(笑
 

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/19 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/28 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/19 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

well done, ??Á??¢Ähttp://nerogary.t35.com ?ª???????????ª???ª????¢±?????ª???ª???ª?? ???ª???¢ù?ª????¢±???¡ë ?¡??????¡ë ?¢ù?????ª????¢±???¡ë ?¡??????¡ë,  

well done, ??Á??¢Ähttp://nerogary.t35.com ?ª???????????ª???ª????¢±?????ª???ª???ª?? ???ª???¢ù?ª????¢±???¡ë ?¡??????¡ë ?¢ù?????ª????¢±???¡ë ?¡??????¡ë, dih, http://neroneville.t35.com ?ª???????????ª???ª????¢±?????ª???ª???ª?? ???ª???¢ù?ª????¢±???¡ë ?ª???ª???¡Þ?ª?? ?¢ù?????ª????¢±???¡ë ?ª???ª???¡Þ?ª??, 6110, http://nerorahim.t35.com ?ª???????????ª???ª????¢±?????ª???ª???ª?? ??????, :DD, http://neroyoshio.t35.com ?ª???????????ª???ª????¢±?????ª???ª???ª?? ???ª???¢ù?ª????¢±???¡ë ?¡Þ????¢±???????ª?? ?¢ù?????ª????¢±???¡ë, mhfiif, http://nevilleoliver.t35.com ?ª???????????ª???ª????¢±?????ª???ª???ª?? ???ª???¢ù?ª????¢±???¡ë ?ª???ª???ª?????????ª??, bvloi,

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
