徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


ちゅー

更新あきました。

色々ありました。

一部紹介です。


ノアの骨折により延期されてたぷちオフが結構前に行われてたり(遅

フリークスの某レンジャーと共に某エリンギの元へ行ってまいりました。
レンジャーさん夜勤明けだったにも関わらずおかしなテンションで元気でした。
某ソサさんとも約束してたんだけど連絡取れなくて残念(´・ω・`)、

エリンギと合流後、とりあえず予定してた動物園に行ってまいりました。

動物園はやっぱりノアのテンション高い。
常に祭り状態ですね('w`;
レンジャーが振り回されてました(笑

急遽ギルメンの某ナイトさんに連絡したところ、寝起きながらも来てくださるとのこと。

待ち合わせは動物園内、キリンさんの前★

合流して色々見て回ったんですが、傍から見てると誰がお父さんか分からないような雰囲気Σ(ノ∀`)
レンジャーはただのヤンキーでした。

てことでふれあい広場?にて。

しーねず
生き物ってのが分かってないらしく、必死に掴みに行こうとしてました。
おそらく握りつぶすんだろうな… ('ω`;)

はつねず
某アサシン(相方)の方に群がるハツカネズミ。
服の中に入らなくてよかったね・・・。

ひよこ
レンジャーが涎垂らして騒いでたヒヨコ。
手のぬくもりで寝そうになってたけど、多分食われr(ry

その後エリンギにお昼ご飯をごちになり、夜はシージがあるのでそそくさと帰宅です。

お昼ご飯いい値段してました!ありんこ!
パーキング料金鬼でした!ありえねぇ!



◆コメレス◆
>>げっそり安寧ちゃん
おだてても何も出ません(´∀`)
放置に見せかけて実は中身居たりするんですよ!
実は動いてたりするんですよ!
あなたが見ているものはただの残像です(
 
スポンサーサイト

Comment

 

いやー、楽しかったですよねー♪
特にあのゾウさんの尻尾の付け根辺りが大爆笑でしたよねw

いやー、まいった!
  • posted by 腹黒いゆーあ 
  • URL 
  • 2010.03/29 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやー、楽しかったですよねー♪
特にあのカバさんの尻尾の付け根辺りが大爆笑でしたよねw

いやー、まいった!!
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.03/29 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやー、楽しかったですよねー♪
特にあのパンダさんの尻尾の付け根辺りが大爆笑でしたよねw

いやー、まいった!!
  • posted by ロイドくんさん後輩 
  • URL 
  • 2010.03/29 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやー、楽しかったですよねー♪
特にペンギンさんの尻尾の付け根辺りが大爆笑でしたよねw

いやー、まいった!!
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.03/30 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
