徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


R7武器は何処?

暫く前にやってたドロップ2倍期間イベント。
もー、そこでしか手に入れられないと思ってPT行きまくりましたよ、えぇ。

さすが2倍だけあってか色んな装備出てましたね。
私もPT参加すること数日。
よーやく手に入れたR7の両手杖!
夢にまで…は見なかった杖ですが、ポロリと出たのはLv155制限の黒竜杖…○| ̄|_

ま、まぁ 一番ほしかった「迅速」付きなのでよしとしましょう…。
くろつえ

次に拾った杖は黒竜の防御OP付きってゆー、ね …('ω`)鬱

周りの反応見てるかぎり、ドロ率上がったとは言ってもやっぱり人気な杖は高需要。
自分のとこに回ってきただけでも幸運なのかもしれないね…。


その後、ギルハンにて「マナ」付きの白竜杖がポロリ。
某レンジャーさんの懐へころがりこんでしまい
いつもお世話になってる摩利ちゃん共々悔しい思いしました( `_ゝ´)フォォー
そぅ、彼女もやっぱり狙いは白竜杖。

てなこんなで、しゃーないから摩利ちゃんのために白竜杖出したろうやないか!!
と某エリンギと気合入れてダンジョンPTしまくりました。

そして数日後、ついに黒椿さんが白竜杖(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

エリンギは今回空気です。


ステは↓こんなん… 
白杖
OPが魔法防御とちと残念ではありますが、シージなんかを考えるとブロック率OPよりかは全然マシだよね…!!

私も白竜杖欲しかったんだけど
・すでに迅速OPの黒杖が手元にある
・白杖手に入れた時点でのLvが154
・元R6杖が+15なのでそれを上回る強化資金、そしてストライク…
まりっぺ
とまぁ 色々考えた結果 まりっぺどーぞヾ(´ー`)ノ”
そう、やさしい黒椿さんは喉から手が出るほど欲しかった白竜杖をギルメンにプレゼントしました。
別に私が全チャさせたわけじゃないんだからね…っ!

きっと彼女ならこれを+20にまで強化し、シージでも私を獣共から守ってくれるはず!!(違

てことで私がR7杖装備できるのは1~2ヶ月先延ばしのようです…c⌒っ ´・ω・)っφ



そいやここ2~3ヶ月くらいからおこる現象↓
画面バグ
特定の条件で発生するわけではなく、突然画面がこのように…。
時間的には数秒なんだけど、PTでクレ1とかだと焦るよねー っω`)
どーやら他のゲームでは起こらない現象なので、問題はPCに無いと信じたい…。
同じような画面バグ起こる方とかいますかね(´・ω・`)、
 


◆コメレス◆
>>まりっぺ
噂のよくそそうをするワンコですね!!(ぁ
今度掲示板にでも写真ぅpしてくださいよ('ε `*)
 
スポンサーサイト

Comment

 

エレさんならきっと今月中に155になるはず!!
そしたらまりさんといっしょにか弱い狩人を守ってくださいな
  • posted by ムラ 
  • URL 
  • 2010.03/16 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2人共杖( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
そのバグ、私も起こります
ショートカットとかは全く見えないくらいにぐしゃぐしゃになりますが・・・
でもなるのはラペ落とす瞬間だけかな
プレイ中によくなるのは、文字部分が真っ白い四角になるとかかな・・・(;´Д`A ```
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.03/16 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「やさしいエレさんありがとう!」をきっと一番うpしたかったに違いないw

でも本当!目からしょっぱい水がだぁーだぁーと出るくらいこのときフリスクってあったかい!と思いました。

(まだ充電がよくわかってないから怖くて使えないってのは内緒で・・・・・・・ぇ?)

エリンギは今回「も」 「も」? 「も」! ってのもちょっと字が大きくて強調したかったんだろうなw
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.03/17 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
