徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


わけっこ

先日相方さんとめずらしく二人で夕飯のお買い物に行ってきました。
いつもはうるさいお嬢と重たい息子がセットですから('w`;

ふたりでぷらぷら巡ってたらこんなの見つけた。
アイス
↑すーぱーかっぷのクッキーバニラとかゆー素敵アイテム

わたし、すさまじい偏食型なのでアイスは基本バニラしか食べれません。
濃厚ミルク味とかもムリポ。
で、唯一のアレンジとしてクッキーInが食べれるんですけど
これ初めて見つけたのですよ。
ずっと以前から発売されてたのかなぁ… ('ω`)

まぁ 即買いだったわけですけども。


で、家に帰ってもまだ夕飯までには大分時間あったので
誘惑に負けて食べましたよもちろん。
個人的には中々の満足味(*´ω`*)

でもね、でもね
とっても優しいわたしは一人で食べないでちゃんと相方さんにもわけてあげたんです。
良い子でしょ?
あぁ、この時娘はお友達の家に行って居ませんから残しておきませんとも!
なんですけども…
偏食型のわたし、アイスの溶けた部分が食べれません。

うん。カップの内側の硬いとこだけくりぬいて食べたんだ('-')
残ったのはドーナツ状になった半液状化のアイス

もちろん相方さんは何も言わず食べてくださいましたとさ♪
カップアイスは毎度こんな食べ方ですサーセン♥


美味しいものははんぶんこ~
これで幸せもはんぶんこ~
スポンサーサイト

Comment

 

(# ゚Д゚) ムッキー
  • posted by R 
  • URL 
  • 2009.12/27 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
