徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


十戒

こないだのあんじぇちゃんのコメ見て思い出したのが

「犬の十戒」


現在では数多くの方が訳され、色々なとこで目にすることができる「犬の十戒」
作者不詳の短篇詩、個人的に好きな訳が↓
(別窓で開きます)

貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます

気になったかたは是非ご覧を。
※音量注意です。


犬だけではなく全てのペットに当てはまるだとうと思います。
生き物を飼うこと、それは人間の身勝手なのかもしれません。
だからこそ、しっかりと刻んでおかなければならないこともあるかと。



数年前に読んだ時には自然と涙がこみ上げてきました。
世界もふもふ愛好家の一員としては忘れてはならないコトであります(*`・ω・)ゞ!!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


しんみりもアレなのでちょっと笑いたい方へ。
 猫の十戒
こちらも別窓で開きます。
※音量注意
 


◆コメレス◆
>>ムラさん
花粉症はやっぱ症状出る前に対処しなきゃですよねぇ…( ´△`)アァ-
副作用の面からいってもやっぱ漢方ですかな。

>>まりっぺ
お財布に優しいお薬探します…('w`;
注射やだな…。
 
スポンサーサイト

Comment

 

ワンコがうちにいるからもうこういうのにはとっても弱いです。みたら号泣もんです。

だから見ない(´;ω;`)

うちのワンコ10歳。白髪いっぱいだけどまだまだ気持ちは子供みたいで毎日元気いっぱい!
このまま元気でいてほしい。
最期のときまでずっと一緒だよ!

  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.03/13 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
