徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



みんなのうた

みんなの歌の中で、トラウマ率3位内には入るであろう歌。

トラウマ率は高いものの、小さい頃からどことなくこの世界観が好きでした。

少し怖いような、少し不思議なような。

絵本の中から抜け出したような神秘的な歌と世界観。
今でもたまに聞きたくなって探してみました。

懐かしく覚えてる人も居るんじゃないかな。






◆コメレス◆
>>まりっぺ
ほほぉ そのルートは知らなかったなぁ。
たまに行くと面白いのに残念。

>>あんねいちゃん
セレブも何も全部クエですぜ…
あんねいちゃんもかき集めてやるよろし( ・∀・)ニァニァ
 

Comment

 

みんなの歌はみてたけど、この曲は知らないなあ@w@;
子供の頃に聞いてたら、即チャンネル変えてたかもw
怖がりだからw
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.03/05 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなの歌 子供の頃からよくみてたけど
何この歌・・・・全然しらない(´∵`)

しかも暗い!楽しくない!歌えない!
こんなのみんなの歌じゃなぁぁぁぁい( ゜Д゜)
  • posted by 安寧 
  • URL 
  • 2010.03/07 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

知ってる知ってるw
別にトラウマでもなんでもないんだけど^^;
みんなのうたは、意外と救われない歌とか多いのですよ。
ぬこ好きならば遊佐未森のクロで号泣するべしだよ!(ぇ
  • posted by あんじぇ 
  • URL 
  • 2010.03/09 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
