徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



覚えてます?あのカード

WD
むんふぁるかっこよす(・∀・)!!


あ、そーいえば

クエで集めた10枚くらいの天使カード


全部燃えました^ω^




うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ちくそー…
天使実入り売って大金(*´д`*)'`ァ'`ァ計画が…


そんな黒椿さんの倉庫にはこんなものが入ってます。
 

そうこ

うん、これ全部大金が入ったルピ袋^^


出)大当たりのルピ袋 1個  求)5M   wisplz~^^
 


◆コメレス◆
>>あんじぇちゃん まりっぺ
果てしない地平線といえば、サラ島からの海底コースかシクルトの崖上コースかな?
今回のssはそのどちらでもない水晶山(チャンピオン沸き場)からの登山ルートなのです。
先の2つのルートはダメになったとは聞いたけど
水晶山からのは6-3来る直前に行ったので、まだ行けそうなんだけどなぁ。
どちらにしろMOBが強くなって、一人で行くのは困難ですが…('w`;
 

Comment

 

果てしない地平線はラクシのラフィカとかいるあたりからはいるやつです。
普段見てる水晶の山とかを裏側からみながら走るコース。

でも入る場所がはっきりわからなくてまだ行けたにしても2度といけない・・・・・・w
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.03/04 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

天使10枚!?
燃えたって!?

ちっ、どいつもこいつもセレブな遊びしやがってぇぇ!
さすが師匠だじぇぇぇぇ
|彡サッ
  • posted by 安寧 
  • URL 
  • 2010.03/04 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
