徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



きんきょーほーこく

・ノアの こっせつ かんち

・に、あたって ぷちオフにってい きまる

・たびぃが シルバニアを まいにち ゆうかいする

・しーちゃんの そらみみあわー 「はーげー!」

・はやくも かふんしょうで しねる

・ノロウィルスで こんしゅう ずっと べんとう まじめんど…

・オナラ おぼえてなす やべっ

・もとサラさばの クレリコさんが ここを みてるらしい ひっこしするk(ry

更新?何それおいしいの?なブログですがなにとぞヨロシコ!!
もすこしラペ関連の更新頻度あげて行きたいね… ('ω`;)ハハ



◆コメレス◆
>>おふたかた
即時直させていただきましたとも!
|ョ◉ ⊖ ◉)堪忍なぁ・・・
 

Comment

 

のあちゃんの骨折完治( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
オフ会いいねえ(´д`*)ハァハァ
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.03/02 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
