徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


魔女クエ

さて、ラペでは大型アップデート?がきたようで
みんな新クエに(*´д`*)ハァハァです。

なので私もメイン含めサブ垢まで総力あげて(*´д`*)ハァハァしてきました。

元々サブ嫌いな方なので、ろくにクエできるサブはいなかったわけですが
それでもなんとか複数のレアCゲットできました。

手に入れたのは全部天使空!
えぇ、もちろん相方さんの報酬も有無を言わさず天使にさせました^^

ぶっちゃけ天使が欲しいのではなく、天使Cを実入りにして売りさばk

ま メイン、サブなどギルメンに寄生してサクサクこなせたのでぉk♥

その日はみんなでわいわいクエこなしまくって疲れて…
朝起きたらPC画面には相方さんの鰤が。

そして画面隅の方で↓
ウルフ

うん、全キャラの報酬Cテイムしたんだね…
密かに楽しみにしてたのに…っω`)

朝起きて嬉しそうにその流れを語ってくださいました…(´д`)


そーいや間違ってこんなイケメン手に入らないかしら…('ε `*)
ジーニー



◆コメレス◆
>>まりちゃん
しーちゃんソングなのであげないんだから…!

>>とっき
私も初めて聞いたときはびっくりしたなぁ~。
でもなんとなくあったかくて好きなんだけどね。
で、とっきー
ココ σ=σ(-´ω-`) w(・´д`・)w ダイジョウブデエスカー??


追記:素で間違えましたすいませn○| ̄|_
 
 
スポンサーサイト

Comment

 

なんで「まーーこちん」なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.02/23 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

|ω・`) 直ってる・・・・・・・

(つω`*)テヘ
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.02/23 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(。・w・。 ) ププッ
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.02/23 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
