徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


雪んこ

ぐっと冷えて庭先や陽のあたらない屋根に雪が残るようになりましたね。

私、出身が大阪なもので雪が積もるとかゆーのは5年に1回くらい?な勢いでして
引っ越してから毎年雪が庭先に残ってるとワクワクしちゃいます。

今朝も玄関周りの掃除してたら先日降った雪が残ってたり
植木の足元の土が霜でもこもこしてたので
サクサクと一人踏み潰して遊んでましたΣ(ノ∀`)ヘケ

霜を踏む感触や音は「あぁ、懐かしい」って思う人が多いみたいだけど
うち地元が大阪なんでむしろ霜を踏む機会なんてめったに…

あのサクサク感はたまりません(人´∀`)ネッ☆


スノボとかスキーとか行きたいなぁ…(´・ω・`)、



◆コメレス◆
>>まりっぺさん
そんな秘儀、身に付けた覚えは微塵もないけども…。

>>あんじぇさん
それができるのは友達間のみですぉ!
お義母さまにヒットでもしたらわたくし…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

>>ユーアさん
たこ焼き伯爵って何ぞ…
てか、ユーアさんの出品クレC落としそこねたんですけど!
( `_ゝ´)フォォー

>>まーこさん
たこ焼きとか関西の子女のたしなみですぞ(`・ω・´)キリッ!!
 
スポンサーサイト

Comment

送信ボタンがどこにあるのかわらかない! 

先日、車で通勤中にわざわざ路肩に停めてまで霜踏んできました。シモさんじゃありません。

*アサシンには厳しいです

↑イケメンアサシンは除外ですか?

そしてブログリンクさせてください。
迷惑だったら言ってください、悲しみのあまりブログごと削除しますので・3・
  • posted by 風時 
  • URL 
  • 2010.02/08 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
