徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


まま友?

先日少し仲良くなった幼稚園のママ二人と夕食一緒してきました。
二人はお酒がっつりらしーのでママ一人のお宅で集まることに。

それぞれ子供も連れて行ったので気兼ねなくゆっくりできました(。-д-)(-д-。)ネェー

私はお酒ダメだったけど、ワイワイとおしゃべりしながら
幼稚園の他のお母様方の噂話など聞くことができたり。

うちは一年だけの通園だったので他の人と全然交流なくって
知らない派閥争いや面白い噂話など聞けてよかったです(*´艸`)


お嫁に来て個人的なお友達がほぼ居ない状態だったので
まだ小学校、中学校と同じ学年・クラスが続く中
気楽に交流できる友達ができそうで良かったかな(´∀`)

来月の集まりは私がたこ焼き作るらしいです(笑
クセになっても知らないんだからね・・・!!
 
スポンサーサイト

Comment

 

たこ焼きはエレさんの得意分野だからそのときは
あの「秘儀!華麗なる100個回し」をみんなに見せてあげないと^^b
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.02/01 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たこやきと言ったら・・・勿論・当然・当たり前の勢いで「1個だけ激辛」なんですよね?w
  • posted by あんじぇ 
  • URL 
  • 2010.02/01 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タコ焼き会ですと!


フフ・・・
タコ焼き伯爵と言われたオレの出番ですね( ̄ー ̄)☆キラッ
  • posted by 匿名希望のゆーあ 
  • URL 
  • 2010.02/01 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たこ焼き作れるのか~いいなあ@w@
今度そっちに行く機会があったときは、私も作ってもらおうかなヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.02/02 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
