徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries



最近の狩り

最近水晶に出かけてます。
PTがないときなどまったりペアがらくちんです。

あまりドロップはないけれど
赤や蛇育てたり、出ないR7装備を夢見たり。

でこないだこんなの拾いました。
Lv1?

夢の紫色の現実はこんなもの。
Lv1

まぁ 将来素早さ特化目指してるとかゆーから差し上げました。


いつものペア相手が夜はいないので新しく開拓。
最近加入されたギルメンさん。
勇也より気にして守ってくださいます♥
鎧OEへなちょことはいえ、1~2匹に殴られたって死なないんだからね!

せっかく効率出すならがっつり攻めてくださいませ(`・ω・´)キッ!!
ペア



◆コメレス◆
>>まりさん
ひょっとして、こーゆーの好きなの…?

>>まーこさん
モムーリ!o(゚Д゚)っ

>>あんじぇさん
可愛いのとやるのとでは違うんだYO!!ヽ(`Д´)ノ

>>猫ちゃん
|-`)
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
