徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


ノアちゃん

昨日のこと、上の子を幼稚園に送り届け帰宅して
遅めの朝食をとってたら家電が鳴りまして…。

通園後20分で遊具から落下したため念のため医者に連れて行けと(´д`)


どーやら園庭にある縄遊具の頂上で先生に声をかけられて
手袋を外そうとしたらしくそのまま落下したとゆー、ね。

バカなの(゚д゚)?


どーせ気を引きたくてぐずってるんだと思い医者に連れていったんだけど
ばっちり鎖骨骨折してました^^

まぁ 手術するほどでもなく1週間安静の後、1ヶ月ほどで動き回れるよーってことだったんだけど
すでに動き回ってます、はい。

ねぇ、バカなの(゚д゚)?

これで少しは大人しくなると思ったんだけどなぁ…(;´w`)

あぁ、うちはそれくらいで慌てふためいて幼稚園に殴りこみ…なんてことにはなりません。
むしろ危ないトコで片手離したうちの子がおバカなので…
先生の方が可愛そうです(笑

世の中にはこれくらいで幼稚園に駆け込んだり
遊具撤去とか言いだすモンスターなんちゃらとか居るようですね。
コワイコワイ。

一生治らない傷や身体に障害が残るってんならアレですが
骨折くらいじゃ別にどーもしません( ´,_ゝ`)

私の母が元看護婦だったからか
多少の怪我じゃ心配してすらもらえないってゆー性格?が、
引き継がれているよーです。
うちの子どんまいヾ(´ー`)ノ”
 


◆コメレス◆
>>まりっぺ
関西の笑いはきゃつには真似できませんよ((*´ω`))フヒ

>>まーーこさん
あまあまっすね!
もう一個…なんだっけ?
 
スポンサーサイト

Comment

 

痛い痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
聞いてるこっちが痛くなりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

うちの家も、怪我しても心配とかするような親ではなかったな・・・面倒事増やしやがって、くらいに思っていたのかも(;´Д`A ```
そのほうが子供が甘えん坊にならずにすむからいいのかねえ(あれ?私甘えん坊だな・・・
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.01/22 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
