徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


おおぎり

内容忘れそうなので更新です。


もうけっこう前になるけれど、ラペでGMイベントありましたね。
その時私はPTか何かだったように記憶してますが
イベントの景品がクリーチャー変身ポーションってことだったので 無理矢理 相方さんを参加させてみました。


イベント内容はGMが出す問いに「だれうま」で返すオオギリ。

のはずだったのに、他の参加者の回答はいまいちよくわからん内容だったり
それラペ関係ねーじゃん、みたいなのばっかり。

ギルメンのまーーこさんや摩利さんも見学として参加してたぽいですが
ちょー甘々判定してたっぽいです。
私ならほぼ×判定の回答ばっかだったので(笑

お題は3つか4つくらいあったのかな?

てことで相方さんの回答の一部公開。
(回答自体は何個送ってもよかったみたいですが
発表されるのは参加者のうち数名から各1回答のみだったようです)


 

アイリン
これ、さりげにGMブログに掲載された内容です。
本人曰く 苦し紛れに送った回答なのに…(;´д`) らしいです。
私的にもコレが一番駄作かと( ´,_ゝ`) プッ


続きまして
パンテラ
なんだかインパクト賞をもらった作品。
どーでしょう!ラストの横田の輝き方!

え?うん、横田って考えたのは私です(゚c_,゚`。)♪
なんだか長々とチャット打って落ちを悩んでた相方さんに命じて送らせました(笑

色々プロレスラーみたいなこと言われてますが
元ネタは昔みたTVに出てた警察犬が「横田クン」てゆー名前だったんだけどね。。。



他にも優秀賞もらいながら最終的には変身ポーション6個Getでした。
てことで記念に遊んでみました。
hensin

Яιёсhαη才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*☆
スポンサーサイト

Comment

 

いやークレさんのセンスにとっても感心してたんだけど、えれさんのセンスだったのかw

最後の「横田」が私は一番のお気に入りです^^b

めちゃふいたw
  • posted by まりっぺ 
  • URL 
  • 2010.01/20 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いあ、逆に俺だし
  • posted by 元締めの奴隷 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

★をつけたのが私一人だけだったことがあって、やべっと思い、それから超甘甘判定に切り替えました(;´Д`A ```
クレさんの作品、もう一個あったよね?
なんだっけ・・・?
とにかくおもしろかったーw
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.01/21 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
