徒然

支援職狂な人の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


しーじ

年明け一発目シージ行ってまいりました。

てかね、ようやく連合開始なんですよね。
相手は『NEXUS』さん。
何人かは知ってる人も居たけどまだまだ個人的交流がないギルド様ですよ。
α

長い間話し合って結成した連合みたいですし
これからどんどん交流深めて行けたらいいです(人´∀`)ネッ☆


てことでシージは『ペラーズ』(綴り忘れt)所有のパルミルダンジョン。
リスキルあり(コア前等除外)のドキドキシージでした。

結果2時間フルに戦ってコア落とせず終了とゆー無念さ。
もとより防衛有利なパルですが
道を覚えきれてなかったり連絡不足、連携ミスなど
初連合ってこともあってかなかなかコアにたどり着かせてもらえませんでしたね。



振り返ると反省ばかりです(´・ω・`)、

ギルメンの方にせっかく高Lvピク借りたのに
範囲ヒール使いこなせてなかったなーとか。

今回は青ピク所有で望んだわりに敵に気をとられてヒール遅れたりとか。

PTチャット含め連合チャットなどの確認、活用怠ってたり。

なかなか隠居前のようには動けませんが
このクレさんが後ろに付いて居ればっ!ってゆー動きが目標ですかね…


それでも久しぶりのシージは楽しかったです。
新しく増えた仲間と着実に力つけて行きたいものです。


☆・.。*・.。*・☆・.。*・.。*・☆・.。*・.。*・☆・.。*・.。*

【おまけ】

えりんg

この男最低ですね、指名手配よろしくです(`・ω・´)!!



◆コメレス◆
>>まーこさん
なぜにって…さぁ?
しっかりと抱きついてもふもふしてきましたとも!
 


スポンサーサイト

Comment

 

今回のシージはかなり反省点がみんな多かったみたいね(´・ω・`)私もだけど
忘れないうちに次やっていくとどんどんよくなっていきそう(●`・ω・´●)モキュ♪

おまけ・・・誰が言ったのかすぐわかった・・・...( = =) トオイメ
  • posted by まーー 
  • URL 
  • 2010.01/12 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こたつ(*´3`)/ ̄ ̄\「
  • posted by 元締めの奴隷 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
